下の姉が私を見て「やせた!」というので、ウキウキと体重計に乗ってみた。2キロ減

たった2キロと思うか、2キロも!と思うか。私は2キロも!と思った。

私はちょっと見、痩せている。が、服で隠れる部分はそれなり…年齢もあるしね

なんとかキープしなくっちゃ!手術後のお腹は、まだでこぼこですが


体力回復のためにも散歩を開始

しかし、ジーンズがまだはけない

ジーンズの重みがお腹の手術後にかかって、痛むのだ

ジーンズ模様のレギンスをはいた

帽子を被って、日焼け止めを手にも塗って、iPodを聞きながら

最初がソロソロ歩いたけど、だんだんガツガツ歩く

近くに桜並木が続く遊歩道があるので、ほとんどそこへ

散歩には最適な季節でよかった