子宮筋腫とは、全く関係ないと思うけど

昨日、正確にいうと一昨日月曜日の就寝前あたりから、左目の下あたりが、ぴくぴく

目が覚めた直後から、ずっと断続的に左目の下が、ぴくぴく、ピクピク

長く開いて30分、5分もすると、ぴくぴく、ピクピク、ぴくぴく、ピクピク、ぴくぴく、ピクピク

なんかヤバイ

以前、ストレスが溜まったときに、たまにピクピクはあったんだけど

(同じ左目下)

今回の様に、一日中、けいれんが続くのは初めて

明日は病院に行くべきかしらと思いつつ布団へ

その辺りから、けいれんは減り

朝、あ、けいれんしそう…という事が2~3回あったくらいで

今は全くありません

なんだったんでしょうか

ちなみに、ストレス溜まりきってます

仕事中何度か叫びそうになるくらい

ふ~~~