あけましておめでとうございます。昨年中はいろいろお世話になりました。

今年一年が皆様にとって幸多き年になりますように心からお祈りいたします。

 

2019年1月より「MAMI’S BAR」は「T-smile」として生まれかわりました!

 

店を始めた時から「癒しと安らぎの時間と空間」ー(みなさまが笑顔になれるようにー)

をコンセプトに「笑顔」が集うお店作りをしてきました。

 

ーなので「smile」

そして意味を調べていく中で

あまり知られてはいませんが、「smile」には「恵み」(運命などの恩恵)という意味もあることを

知り鳥肌が立ちました。私の名まえが「めぐみ」ですから!

 

新店名にBARをつけなかったのは、BARというカテゴリーにとらわれることなく、フリーな感覚で

店づくりをしていきたいと思っているからです。

 

これまで12年半マミーズバーという名前に親しんでいただいてきたかと思いますが

新店名に代わりましてもコンセプトは変わらず相変わらずのそそっかしい天然店主ですが

これからも変わらずご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

「T」は何?ーそれは「T-smile」で聞いてください。

そしてあなたにとっての「T」あなたの思いだす「T」から始まる単語は何か教えてください。

それでは「T-smile」でお待ちしております。