明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします😊

この干支飾りからブログを始めて、もう11年になります(アメーバでは2年目です)

毎年暮れに和歌山にいる親友が送り続けて来てくれてたのですが、去年の酉年で最後と

聞き今年は諦めていたのですが、ポストに小包が入っていてびっくり‼️

すぐにお礼の電話をしたら、どうしても作って欲しいという声があって、作ったのだとか

。確かに毎年毎年、今年はどんなのだろうと心待ちにし、包みを開けると、檜の香りに癒され、その愛くるしい手作りの干支達に飾って一年癒されるのですもん。そして、なかなか会えない親友に感謝して、いろんな思いを張り巡らせてきたもんです。

「恒例」っていいもんやなって最近思うようになりました。

続けていくことって簡単ではないけど、長く続けていくと、それがかけがえのない大切なものになっていくのだなと感じています。

今年は12周年!また一年重ねていけるように頑張ります💪

皆さまにとって、今年一年が良き年になりますように、心からお祈り申し上げます。