守口隠れ家BAR-MAMI’S BARです。

今年も「冷やし中華始めました!」

うちの冷やし中華のファンの方は毎年楽しみにしていただき

ワンシーズンに3杯~4杯オーダーされる方もいてはります。

そうです。普通の冷やし中華とちょと違います。

元々私の店と提携していただいてる、鶴見区の

cafe Dining Noel の人気メニューを私が食べて大ファンになり

MAMI’S でも出させていただけるようにお願いしてメニューとなりました。

リピート率は高いのですがー何故か女性のオーダーが少ない…

まぁ、わざわざ店で食べなくても、スーパーでもいろいろ売ってるし、

家で簡単にできるし、BARで食べるにはお洒落じゃない(笑)

ーという貴女!!一度食べてみてください。

つるつるシコシコの麺が喉ごしがよい。

酸味を抑えた優しい特製タレーなので、からし、マヨ、ごま、そして食べるラー油を

合わせていくといろんな味が楽しめます。そして、これが珍しい↓

山くらげ

キムタクもビストロSAMPで使ってたものです(その前から使ってました笑)

お取り寄せしたものを戻して使います。これがこりこり食感でGOODです!

そして、

自家製チャーシュー

甘辛いタレと絡めたものをトッピング。

これが合わさると絶品冷やし中華となり、病みつきになります。

ちょっと夏ばて気味で食欲ない時でも食べられますよ。