湯河原に


友だちと行ってきました。



美術館から


少し歩いた公園には


川沿いに


滝があったり


竹林があったりと


とても、素晴らしい眺めでした。


前日、


雨が降ったおかげで


水量が多くて


さらに


見応えがあったのかも


しれません。


そのようすを


携帯のカメラで


写真に撮ろうと思いました。


その時、


ふと、


パノラマ機能が


あったことを


思い出しました。


では、


使ってみましょう、と。



ちょっと


歪んだりしていますが


チャレンジできました。



今回のチャレンジは


パノラマ機能に挑戦!!


ですね。



毎日、


ちょこっとのチャレンジでも


一年では、


かなりの開きが


出てくるかもしれません。



なんでも


いいんだと思います。


やってみよう、とか


楽しんでみよう、とか。


さて、次は


何に魅せられるのでしょう?