眠そうで、うとうとしそうです。



昨日


買って、茹でておいた


タケノコを


タケノコご飯と


タケノコとわかめの煮物に


してみました。



春の季節、


楽しめる食材が


たくさんあります。



イチゴ🍓も


箱買いして


ジャムを作りたいと


思います。



他にも


レモン🍋で


レモンカードを


作りたいんですよね。




春、夏、秋、冬


楽しめることが


たくさんあって


なんて、


幸せな宝物の国に


生まれたのだろうと


思うわけです。



つい、この前までは


お花見、お花見


と、桜の花を


愛でていたわけですし。



ベランダも


賑やかになってきました。


草花が


色とりどりに


私たちの目を


喜ばせてくれています。




今日は、


思い立って


衣替えを


しました。



暑い日に、


さっと、


半袖を出せるのは


嬉しいですよね。


衣類の数も


控えているので、


サクッと


衣替えできました。



以前の自分が


もう着なくなった衣類を


整理していたので、


過去の自分が


今の自分を


助けてくれているのを


感じて


嬉しくなりました。