今日は、家族の入学式で


出かけてきました。



式に


参加しましたが


祝辞の挨拶も


長すぎることなく


入学生も


飽きることなくいられるように


挨拶したり


手をあげたり


行動できるものに


なっていました。



また、


6年生が


素晴らしい歌声と態度!!



新入生を


迎えてくれる


その気持ちが


温かくて


感動でした!



さらに、


吹奏楽部も、


小学生と思えないほど


立派な演奏。



とても、


感動する


入学式でした。



こんな時、所に


いられたことに


存在できたことに


感謝したいと


心から


思いました。