昨日のブログの補足です✨

 

下着の話を書きましたが・・・

 

 

 

「下着で運気なんて変わるの?」

 

 

 

なんて、直接聞いてきた人もメールやLINEも頂きました(笑)

 

 

ずばり・・・

 

 

 

即効性があって直接肌に触れるものだけに最強!

 

・・・と断言していいくらい・・・いや、します(笑)

 

女性だけでしょ・・・なんて男性諸君!

 

 

男性こそ下着は機能性もある最高級なものをつけるべし!

 

まずは私の経験から・・・

 

実は20年くらい前から・・・

 

 

私は・・・

 

『半年に一度下着を総入れ替え』

 

・・・は実践していました(^-^)

 

洗濯ほつれや破れがあったら速攻処分、お気に入りも最長半年で処分

約10年前まで女性系の持病もあったので、かなりサイクルは速かったです💦

 

そうするようになって変わったことは・・・

 

絶対ダメだと思えるようなことや逆境と思えることが好転!
真実が明らかになって、実は自分の味方と思っていた人物が最大のドリームキラーや

「下げ○○」だったことが判明!

人生を変えるような出会い!

生死に関わる手術で奇跡的に生還・・・などなど✨

 

 

まだまだ書ききれませんが、昨日の数十倍の金額の下着を買う以前でもこの効果です✨

 

 

じゃ、その下着を着けてからどうなの?!

 

・・・というところでしょう✨

 

 

まだ着け始めて1ヶ月も経たないのに・・・

 

 

次元が違うほどの効果✨

 

 

・・・が表れてます💕

 

最先端の技術のおかげで長年の悩みも解消しつつあり気分は毎日アップアップ

 

 

ちょい、コーフンしすぎました💦

 

 

続きは明日ニコ