これまで「家」や「部屋」の話題を書いてきましたが・・・

 

 

実は・・・・
 

 

 

 

もっと大事なことを書き忘れてました💦
 

 

 

 

 

書物や動画やブログでも皆さん言ってらっしゃるのでご存知だとは思いますが・・・・

 

 

 

 

【自分を大切にする】

 

 

なんだー、知っているよ!といわれそうですが・・・

 

 

 

【自分を最高級品として大事に取り扱っているか】

 

 

・・・ということ

 

 

 

例えば食事・・・


自炊にしろ、外食にしろ、丁寧に育てられた野菜やお肉などの良い素材を使ったものや体に良いものを摂取しているか・・・

下着は定期的に新しいものを着用し、女性はキチンと自分のサイズに合った良質な素材と気分が上がるものか・・・

洋服も自分のこだわりや個性を生かすもので、小物にもこだわっているか・・・

などなど・・・・



2月からなんとなく運気の変化を感じていたのですが・・・

 

 

2月の終わりにあるアイテム(※こちらについては後日また書きます)との出会いで流れが変わり・・・

 

3月に入り「下着」を今まで使用していたものを全部処分して、処分したものの総額の数十倍の値段の最高級と言われるものに切り替えたら・・・

 

 

なんと・・・

 

 

運気が急上昇

 

現在も進行形です✨

 

 

 

その前に様々なものを断捨離したのも効果を倍増してくれているようです♪

 

人間関係も変化して出会いたい人や学ぶ機会も増えてウキウキワクワク✨

 

 

「正直」 「誠実」 「思いやり」

 

これを忘れずに行動してきてよかったと思えます(^-^)

 

 

「嘘」 「偽り」 「誤魔化し」

 

これは必ず明るみに出るし、自分に10倍返し以上で返ってきますね・・・
つい最近そうなった方を見ただけに「反面教師」です💦



もっと次元を上げてくるアイテムが4月にやってくるので楽しみ過ぎて舞い上がってます✨