実は…
 


『憑き物』
 

が、取り着いた可能性ありです…
 
多くは【狐】【狸(タヌキ)】
 

これ、どこから取憑くかというと…
 

男女関係になった異性から感染して増幅します💦
 

よく…『狸と狐の騙し合い』なんて言葉はここからです💦
 
狐&狐、狸&狸、狐&狸の3種類ありますが
共通点は…
 
 
【急にお金関係にギラギラする、細かくなる、ケチになる】

【異性関係が派手になる】

が、特徴的な傾向です。
 


狐や狸が取憑くと顔つきも頬がこけてきます。
次に目つきが鋭く、笑顔でも目が笑わなくなります。
 
 
ちなみに…
 
守護神が蛇(ヘビ)、龍、虎の人から遠ざかるような行動を起こします。
 

結果、どうなるかというと…
 
金運の激変(主に低下、喪失など)
運気全体の低下
が、じわじわと現れてきます💦
 
 
女性から感染した場合はかなりややこしいので、なかなかお祓いが出来ないのも事実💦
『夜鷹(よたか)』に化けてもいますから…
なかなかその妖艶さから抜け出れません💦
 
万が一、不倫の場合には…
『二人で堕ちる所まで堕ち、着いた先は泥沼底なし沼』
を、覚悟の上で快楽か愛かを確かめてください。

 
少しでも思い当たる節がある方はご相談ください(^-^)
 

私の守護神は狐と狸が最も苦手とする『白蛇様』です!
なので、私がリトマス試験紙(笑)ということになります✨