女性がより輝くために…
 
「いかに女性が自分を大事にしないといけないか」
 
「2020年までに心がけないといけないこと」
 
まさに【ソレ!】と腑に落ちました。
ぜひ全員に読んでいただきたい内容です!
 
やはり【代償】は何にでもついてきますね・・・
 
 

以下こちらの引用です(筆者様にご承諾頂きました)
https://www.tsumugu.life/entry/2018/09/24/214413
 

【男の本音~不倫恋愛とスピリチュアル】
 
こんにちは^^
 
 

 

世界のパートナーシップを循環に導く
 
角 一成です🌏✨
 

 


今回は深〜いお話。

 

 


「 不倫恋愛とスピリチュアル 」について。
 
 

 

 

女性の方は、

男性が何を考えて不倫をしているのかを

しっかりと理解された上で、

自分に責任を持って

お付き合いをされるといいと思います。

 

 

不倫が悪いわけではありません。

 

 

巷では、

不倫恋愛を成就させる方法など

 

 

「 愛 」って

その方その方に合ったステージ( 次元 )

で様々な観点から語られていますよね?

 

 

結局はどんな「 愛 」を体験したいかは

それぞれの魂のステージによって違うわけです。

 

 


2018年現在、

この地球では4つのステージ( 次元 )の者に

別れていると感じます。

 

 

1. 誰かが作り上げた常識のワールドで

気がつかぬうちにコントロールされながら生きている方
 

 

2. 誰かが作り上げた常識のワールドで

自分の好きなことをしながら生きようとしている方

 

3. 常識を捨て自分のワールドで

自分が輝くことだけに集中して生きている方
 

 

4. 常識を捨て自分のワールドで
自分を見つめると共に全体のエネルギーバランスを取りながら生きている方
 


 

 

今はまだかろうじて

この次元をお互いに行き来できるのですが

 
 

 

これが2020年になると、

この違う次元の者同士は

お互いに姿も認知しなくなります。

 

 

 

どの次元を選んでも間違いではありませんし

自由なのですね^^


 

 

ほんと、自分がどのステージ( 次元 )を体験したいかだけなのです^^


 

 

だからね、


 

いいんですよ、別にね。

 

 

誰が不倫恋愛していようが

当人同士、

またはその周りが本当に幸せなのなら。

 
 

 

ただね、


 

 

不倫恋愛においては

 

本来の男性と女性の愛し愛されるバランスが

あまりにも偏りすぎている

 

ということと

 

不倫恋愛成就と

本当の魂の求める相手との成就は

違うかもよ?

 

ということを

今回はお伝えしたいと思います。


 

 

宇宙的エネルギーのバランスから観ても

 

男性は「 与える 」エネルギー

女性は「 受け取る 」エネルギー


 

 

女性は、

自分自身を大切にすることが

「 幸せ 」につながります。


 

 

女性が心の底から自分を大事にすると

男性はその女性を心から大事にします。


 

 

すべては

自分の中に存在する

「 男性性 」と「 女性性 」のバランスの状態が

そのままパートナーとの間に映し出されるからですね。

 

 

女性が自分をどう扱っているかは

パートナーの男性や周りの方が

自分をどう扱ってくれるかでわかるのです。

 

 

それを頭の片隅に置かれて

お読みいただけますと

これまでとは違った観点で

自分の周りの世界がみえてくると思います^^


 

 

好きになった男性とお付き合いしてみたら

既婚者だったとわかった。

 

自分も結婚していて

相手も結婚している男性とお付き合いしている。

 

既婚者だと知っていても

好きになってお付き合いしている。


 

 

これらは

この世界では「 不倫 」と言われていますが、


 

 

宇宙的には、

そこにただ在るもの

です。


 

 

でもね、


 

 

人間に生まれている以上

感情 」と「 欲求 」が付いてまわるわけです。


 

 

感情と欲求があるからこそ

つらい・嬉しいという感動( 感情が動くこと )も生まれ、

「 生きたい 」という「 性エネルギー 」が

男女を引き寄せ合うのですね。

 

 

特に男性は

この「 欲 」を抑えることがなかなか困難。


 
  


そしてその欲が出ているときは

先を見通すことができません。

 

 

今この関係を持つとどうなっていくのか

 


このまま関係性を続けていくと

女性はどのような感情になっていくのか

 

パートナー( 妻 )が知ったとき

どんな気持ちになるのか


 

 

男性の〝 あわよくば( セッ クスしたい ) 〟

これがきっかけで不倫が始まったりもします。

 

 

自分の

その一時の欲望やその一時の快楽のために

悪気はなく女性を犠牲にすることもあるのです。


 

 

そんなことも知らずに


 

 

ただ純粋に

自分を愛してくれて体を求めてくれる人

 

 

そう思い込んで好きになってしまうと…


 

 

(;_;)の状態に。


 

 

はっきり言って

不倫をするステージの男性は、

そんな女性の純粋な想いは

まったくわかっていませんから。

 

 

都合のいい時だけ呼んで

都合が悪くなると

「 忙しい 」

「 家族と過ごすから 」


 
 


こうなるのです…。


 

 

女性は身も心も愛されたい生き物。

 

エネルギー的に観ても
 

 

女性は愛を受け取りたい生き物なのです。
 
 

 

 

だから、

彼に家庭があるとわかっていても

やはり会いたいものですよね?

 

 

ホント男性は都合がいいな〜って思いますよ。

 

 

 


本気 」 か 「 遊び 」 か

 

 

もしも本気なら、

家族も捨てて

何が何でもその彼女と一緒になります。

 

 

たとえどんな条件だったとしてもね。


 

 

子どもがいたとしても

マイホームがあったとしても


 

 

本気で愛した人には

本気な姿勢をみせますよ。

 

 

女性の方ならわかると思いますが

自分の子どものためなら

何でもしてあげようとしますよね?


 

 

子どものために家を売る

子どものために仕事を辞める

子どものために引っ越す


 

 

子どものために

一生懸命誠意をみせようとしませんか?

 

 

もしも、現在不倫をしている女性の方で

相手の男性が本気かどうかを知りたい

ということでしたら、

 

こんな風に質問してみるといいかもしれません。

 
 

 

これは彼にお子さんがいる場合ですが…

 

「 あなたは子どものために何ができる? 」

「 娘さんが男性関係で苦しんでいたらどうする? 」

「 息子さんが女性を傷付けていたらどうする? 」


 

 

答えの内容から

男性の覚悟がうかがえるはずです^^

 

 

「( 今の奥さんと )必ず別れて君のところに行くからもう少し待って 」

 

これは正直99.9%

やってきませんからね…。

 

 

お互い家族を持っているもの同士の不倫

いわゆるW不倫は、

お互いに帰る居場所があるから

まだいいかもしれません。


 

 

でも、未婚の女性の場合は

本当に辛い思いをしている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


 

 

後先考えず、体の関係を持つことが

女性にとって

どれだけのことなのかを男性はわからない!


 

 

ずっと一緒にいたいとも言えず

 

家族を壊したくないけど壊したくなる衝動を抑えるつらさ

 

不倫とわかっていても抑えきれない気持ち


 

 

こんな女性の気持ちは

まったくと言っていいほど

キャッチされることはありません。


 

 

女性の中には自分の価値を下げ、

抱かれることにより自分が生きているという

確認をしている方もいらっしゃいますよね?

 

 

でも女性って

心と体を割り切って考えることって

難しいはず。


 

 

この地球では実は

女性は本音・本心を司る「 存在 」

男性はそれを叶えるための「 現象 」


 

 

女性は男性よりも

わかりやすく心と体が常に連動しているので

なかなか割り切ることってできないのです。

 

 

不倫を推奨したいステージの男性は

自分の欲を満たすために

不倫をしてくれる女性を

都合のいい女として扱いますよ。


 

 

この女なら家庭を壊すことはしない

体の関係だけで割り切ってくれる女

飽きたら別れればいい


 

 

もうね、


 

 

そんなことを考えているステージの男性は

そもそも家族を持たない方がいいし

パートナーと一緒にならない方がいいかもね…

 

 

男性って本来

たくさんの女性とセッ クスをする事は出来ても

たくさんの女性を愛する事はできませんから。

 

 

究極に愛し愛されるパートナーシップは

やはり一人しかいません。


 

 

目の前のパートナーは

 

男性の場合は、自分の中の女性性の姿

女性の場合は、自分の中の男性性の姿

 

 

女性の場合、

自分の男性性である思考が

自分の女性性である本音・本心をないがしろにして

他人を優先していたり

自己卑下があったりすると

 

 

目の前の男性は

あなたがあなたをそう扱ったように

そのまま映し鏡のように

あなたを扱ってきます。

 

 

女性が自分の本当の心地よさを

優先しないのと同じように、

男性は周りを優先しパートナーは後回し

 

または、

自己卑下を持っていると

目の前の男性から

暴言を吐かれたり

体だけの関係性を持たれたり…


 

 

だからね、


 

 

女性自身が

自分の魂がどのステージを体験したいのか

 

 

これを見極めて

恋愛することをオススメいたします^^


 
 

 


そして男性にとって

不倫をして得るものは何か?

 

これを考えてみると、


 

 

ドキドキすることができ刺激が受けられる

 

奥さんとのセッ クスより彼女の方が気持ちいい

 

何も文句を言わず優しく付き合ってくれる


 

 

要はストレスがなく付き合える

 

 

女性ではなく

自分を居心地の良さを優先している状態ですよね。

 

 

この状態は

魂の成長には程遠いものになります。

 

 

なんせ

男性と女性のエネルギーバランスや

本来の役割が

逆ですから!

 

 

人はこの地球で何を学びにやってきたのか

 

前世でなし得なかったこと

 

自分の中でステージをクリアできなかったこと

 

 

それをクリアしていくために

何度も何度も転生してきているのです。


 

 

でも、そんなことは

今の時代みんな忘れてしまっています。


 

 

楽しむことから自分の世界を創るという、

本当の陰陽を理解しないスピリチュアルが

ブームになってしまっておりますからね^^;

 

 

不倫をしている女性も

相手の男性の魂の成長をとめていることにもなりますから

お互い進展は望めないかもしれませんね。


 

 

 

不倫をするくらいなら

一人になって自分を見つめる時間をとり、

徹底的に自分を愛せる自分になる。


 
 


自分の中の「 女性性 」と「 男性性 」が

本当の意味で相思相愛になると


 

 

そのステージ( 次元 )での

新しい自分の男性に出逢いますから。

 

 

自分にとって最高のパートナーが現れることを

信じて進んでいっていただけたらなと思います^^

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。