9月22日(土)、23日(日)東京ビッグサイト東123ホール(^-^)

毎年11万人の旅好きが集う、アジア最大級の旅の祭典を開催します!
150を超える国、地域が出展。その規模は1100小間!

旅行、留学、ロングステイの情報収集だったり、世界のグルメを堪能したり、フラやチャモロなどのダンスパフォーマンスやタレントさんのステージを楽しんだり🎵

今回はお馴染み『東京ネイルエキスポ』とのコラボも実現したよ♪───O(≧∇≦)O────♪

パブリシティも着々ゲット中。

福井っこ。出向先でがんばってます!





一時期はあまりの激務に退職も考えた仕事。

でも、今年は旅博の広報の仕事を頂き、目の前にあることに必死になってたらたくさんの人が味方してくれるようになりました。

仕事がすべてではないけれど、必要とされることの有り難みを本当に感じました。

続けてて良かった。
投げ出さなくて良かった。

今、成功に向かって一緒に頑張ってる出向先の仲間に感謝。

仕事をくださった代理店の方に感謝。

いつも相談に乗ってくださる会社の社長や先輩に感謝。

雑用から愚痴まで付き合ってくれる後輩に感謝。

他愛ない話から付き合ってくれる友人に感謝。

私の身体や心を気遣ってくれる家族に感謝。

いつもありがとう。


皆様、良かったら旅博遊びに来てね!
興味のある方は連絡くださいませ\(^o^)/


iPhoneからの投稿