ズボラ主婦さよのブログへようこそ
お得活動に目覚めたアラサー主婦です◡̈♥︎
気軽に仲良くしてもらえると嬉しいです❁

私・旦那・長男(2歳)・次男(0歳)
愛猫(てんちゃん)の4人と1匹家族◡̈⃝





お久しぶりです






ちょっとブログ離れしてました〜。
でも皆さんの記事は見てましたよ







ところで...
ネスレのアイスクレマサーバーの案件...
皆さん昨日に続々と
承認されてるみたいですね



 

でも私、
まだ承認されてません!









なんでなんでーーーえーんえーんえーん






私よりも遅く案件された方も
すでに承認されてるのに...。






不安すぎる〜。
まだ承認されてない方いらっしゃいますか?