新潟美味しいもの(パン屋さん)
「むぎ(MUGI)麦」~三条市~

新潟県三条市嘉坪川1-11-10
0256-33-5507
<営業時間>8:00~18:00
<定休日>水曜日
 
<駐車場>1台分


麦店舗外観
«むぎ外観»

三条市民のママ友達から聞いた
美味しいと評判のパン屋さんに行ってきました~♪

「この辺にあるよ!」と聞いて行ってみたところ
全然見つからなくて・・・
(´・ω・`)

ネットで調べて行ったのだけど
全然見つからなくて・・・

カーナビに住所を入れて
Googleマップでお店付近の画像を確認して・・・

3回目でやっと到着で来た
住宅街の隠れ家的な場所にあるパン屋さん☆


麦パン
«むぎのパン»
 
店舗に入りパンを一通り見た感想として
得意とするパンは「お食事パン」という印象。
※お食事パンとはライスの代わりに食べる主食

お子様も食べれるパンも勿論あるけれど
ポ〇モンやア〇パンマン等を似せた
キャラクター的なパンはありませんが
パンの麦やらバターやらの
素材の味がとても美味しいので
子供のおやつにしたい☆

お店を見つけるのは大変でしたが
シチューやサンドイッチのパンに良いものを!
という時に是非買いに行きたいな(^O^)/

むぎパン / 東三条駅北三条駅
昼総合点★★★★ 4.0