新潟美味しいもの(ラーメン)
「しゃがら三条店」~三条市~

新潟県三条市興野2-181-2
0256-34-6343
☎050-5589-6083(予約専用)
<営業時間>平日/祝日 11:00~22:00
<定休日>無休
 

しゃがら醤油チャーシュー
«醤油ちゃーしゅー麺»

食べログで三条市のラーメン1位に輝いたお店
「しゃがら三条店」に行ってきました~♪

三条市のラーメンは背油太麺ラーメンが有名!
私のお気に入りのお店は何軒かあるのですが
1位に輝くからにはその店舗を上回る味なのかしら?
と興味をもち行ってみました。
(^O^)/
 

↑の画像のラーメンは「しゃがら三条店」の醤油ちゃーしゅー麺
三条っ子が大好きな背油太麺ラーメンです☆

女性には嬉しいさっぱりした味
でも・・・
もう少しコクがしかったかな・・・
(´・ω・`)
あくまでも個人の感想です。


しゃがら味噌ラーメン
«味噌ラーメン»

辛~~い味噌がついていて
自分で辛さが調節できるタイプ☆
ニンニクの香りが食欲そそるぅ!

でも・・・
もう少しコクが欲しかったかな・・・
(´・ω・`)
あくまでも個人の感想です。

しゃがら麺
«使用している麺»

太麺でつるっとしています。
汁はしみ込んでいかないタイプですが
のどこしはいいかな。


しゃがら店舗内
«店内の様子»

とても広いです☆
お一人様に嬉しいカウンターあり
カップル・友達に嬉しいテーブル席あり
家族に嬉しい座敷席あり

それから♪
ちびっ子に嬉しい
キッズルームがあるの♪♪
(≧▽≦)

1位に輝く理由は~
ラーメンの美味しさだけでなく
女性や家族でお店に入りやすいからなのかな?


しゃがら 三条店ラーメン / 東三条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0