新潟美味しいもの(カフェ)
「paradise cafe」~加茂市~
パラダイスカフェ

新潟県加茂市大字下条甲480-13
0256-46-8983
<営業時間>平日/祝日 10:00~19:00
土日 10:00~20:00
モーニング 10:00~11:00  
ランチタイム 11:00~15:00
ランチタイム以降はカフェタイム
<定休日> 火・水曜日

詳細はHPにて確認ください。

パラダイスカフェHP


パラダイスカフェ外観
三条市から加茂市へ向かう道路403号に
paradise*cafe
」という可愛らしい看板が立っていて
ずっと行きたいなぁ~と思っていたカフェに
ようやく行くことが出来ました。



住宅街の中にあるので
見つけるのが少し難しいかも
(´・ω・`)

でも隠れ家的なカフェで外観からも
素敵オーラが出てましたよ~☆
パラダイスカフェ内装
室内はこんな感じ。
お友達のお家に遊びに来たような
温かい雰囲気でした♪


パラダイスカフェ天井
お店天井から吊り下げられていたライトが
とても可愛くて素敵で思わずカメラにおさめる。

因みにトイレもとても可愛いの(´艸`*)
neziさんというイラストレーターの・・・
これ以上は内緒!


スープセット
さて肝心なメニューの紹介(^O^)/

上のメニューは「スープランチ」

セットに飲み物とデザートがつきますよ~!


抹茶ジェラート
2種類から選べるデザートからは

「抹茶ジェラート」をチョイス!


お子様ランチ
「お子様ランチ」
カワイイから子供も残さず食べましたよ~!


「手作りしてるんだなぁ~」っていう家庭的な味付け☆
何やら素材などにもこだわりがあって
身体に嬉しい料理になってるようです♪

量も女性に合わせているから

男性には「足りないなぁ」と思われるかも。

でも、腹八分目って言うのも良いじゃない♪


パラダイス カフェカフェ / 加茂駅
昼総合点★★★★ 4.0