新潟美味しいもの(喫茶店)
「ロンドン」~燕市~

新潟県燕市燕4436
0256-62-3615
<営業時間>11:30~24:00
<定休日>年中無休


喫茶ロンドン外観
前々から気になっていた燕市にある喫茶店

「ロンドン」

昭和の香りぷんぷん~のたたずまいで

気になる、気になる!

入りたいけど・・・

初めての方は少しどんな所なのか心配ですよね。

ということで、リポート!

(^O^)/


喫茶ロンドン室内
室内はこんな感じです。

薄暗くて・・・昼間なのに「夜?」て雰囲気。

ムーディーな音楽がかかっていて

注文はもちろん席からしますが

お支払いも席でします。



喫茶ロンドンピラフ
喫茶ロンドンの「ピラフ」
ピラフの種類はいろいろあります。

確かこれはシーフードピラフだったようなぁ~

( ̄д ̄)

お味もやっぱり昭和味。

懐かしい美味しさです。



喫茶ロンドンパフェ
喫茶ロンドンのパフェ

パフェの種類もいろいろありますよ~♪
(^O^)/


昭和時代を懐かしみたい方にお勧め!
※駐車場はないようなので、お近くのPに止めましょう!


ロンドン喫茶店 / 燕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5