京都へ | パート主婦になりました

パート主婦になりました

パート主婦の日常生活の記録です。


独り言のブログへようこそニコニコ


ダブルパートワーカーの

saayoです。


仕事① → 福祉関係

仕事② → 教育関係


どちらも週に2回程度

3~4.5時間の短時間パートです。





用事があって、一年ぶりに

京都に行って来ましたニコニコ




思ったほど混んでいません。

コロナ禍前はいつ来ても

観光客だらけだったのになキョロキョロ

海外の方もほとんど見かけません。




用事の合間に2軒カフェに行き

すぐに大阪に戻りました。

本当はもっとゆっくりしたかったなショボーン

のんびり観光できる日が

一日も早く来ることを願って…




さらさ花遊小路

町屋カフェですビックリマーク

ランチは「山菜ときのこのピラフ」



CC'S

かつてよく通ってたカフェニコ

閉まっていましたが

オーナーさんとお話しできました気づき

久しぶりで嬉しかったです笑い泣き




それでは今日はこのへんでバイバイ

素敵な宵をお過ごしくださいキラキラ