コラボ内容を変えて、あたしのオリジナルキャラクターを小説でコラボしていいかな?コラボしてくれたら嬉しい!

内容としてはMiiとしてオリジナルキャラクターで、名前はライチ!!

どういう設定というと、
種族 人間? 
住所 どこかの異世界
チャームポイント 黒い袖が長いジャージ、ふさふさの耳
身長 120cm (化け物の姿だと2m)
能力 怒らせると黒い化け物に変身できる。そう見えてうさぎだよ!(笑)
 性格 普段は大人しくて、あまり喋らない。怒ると化け物に変身する。
一人称 私
二人称 アンタ
口調の例
喋って欲しくない時「今は喋りかけないで…」
やられそうな時「やめて!!」

ライチを怒らせるストーリー作ってもいいよ(笑)