❹《続》ハレクラニ沖縄Hotelへ移動 &ディナー️❣️(o^∀^o) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・









前回は 万座毛や Hotelからは遠い🚗³₃

首里城公園に行って来ました♪♪♪♪

また 続きを宜しくお付き合い下さいませ

🌸*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホー





今回は 前回から一年半くらい経ちますが

リッツ・カールトン沖縄の次に

お気に入りの ハレクラニ沖縄に

宿泊して参りました♪♪♪🌺





Hawaii🌈🌺🐢🌴🌺🐠のHOTELとは

かなり違いますが💦

ハレクラニって聞くだけでHawaiiを

想いながら HOTELSTAYを満喫しました🌼*・





まだ 建ってから新しいので

清潔で とても気分が良いですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

フランス🇫🇷🗼料理以外は美味しいです♥

私の場合ですが💦





Hawaiiの🌴🌺🐠

ハレクラニは 下記のように…☆。.:*・゜





『✨️天国にふさわしい館👼✨️』

と言われており Hawaiiでは 人気のお高い

お値段もお高い💦  HOTELです♥♥♥🌺









 コロナちゃんが蔓延中にあちこちのHawaiiの

 HOTELやお店が リニューアルしました🌼*・

 来年は 是非Hawaiiに GOしたいと思います♥

 リニューアルハレクラニHAWAII楽しみ°・🐠






……と 言うことで沖縄のハレクラニ🌴🌺🍍

の お話に戻りますね♥♥♥





わぁ〜い🩵ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )🩵

あちこち  遊んでから夕方HOTELに🏨

向かいました 🚗³₃♥♥♥




『ハレクラニOKINAWA』に

 到着しました🚗³₃°・- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-


  何度来ても  ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ🩵







この光景は いつ見てもお花がかわいいくて

案内してくださる方を待たせて💦

後で撮ればいいのに パシャ パシャ📷✨

しちゃいます(o^∀^o)🍀*゜🍀*゜🍀*゜





ロビーはあまり広く有りませんが…

こちらで お部屋係りの人を待ちながら

可愛い お花🌺を見て…

ウエルカムドリンク🍹🍹



可愛い 南国らしいお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧が可愛い🌺

Hawaii🌈🌺🐢💃🌴ポイ( * ॑꒳ ॑*)



こちらのお花は 焼肉屋徐々苑さんに

行くと お飾りで 添えて有りますね💕︎







真っピンクの アンスリウム🌸可愛い♡♡



こちらも 緑のアンスリウム𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧🍀*゜

かわいー♥♥♥




𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞🩵drinkが参りました✿.•¨•




前回と 同じお部屋にしてもらいましたので

説明は要りませんと お断りして…♥

お部屋へ 直行(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜


わぁーい    変わらずお部屋付きの綺麗なプール

泳げないけど 後で入ろうね💕︎

外 ジャグジーバスも良いのよね💕︎

スイートだけど めちゃお易い!


このお部屋が大好きなのー *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



娘ちゃん  はい♥ポーズ"(*´˘` )♥໒꒱ 𓏸*˚



早く  シャワー🚿したくて最上階まで一気に

登り 景色を見て  娘ちゃんは 

お先に〜って(^-^)/໒꒱ 𓏸*˚


バスタオルなどはいつも足りなくなるので

多めに借ります♡




アッチコチ 歩いたので疲れてシャワー🚿

浴びたら 後はのんびりして

楽しみな 夕食です   ♥𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ‎♥


いつもの娘ちゃんなら お肉大好きですが

お肉は 地元の方が 美味しいので♥

沖縄らしい物を オーダー

しましょうねと 言うお話し( * ॑꒳ ॑*)໒꒱ 𓏸*˚


2人とも  さんぴん茶を飲みながら…

少し ベッドで横になりながらお喋り🌼*・




Hawaiiの ハレクラニが大好きなので

このロゴマークは同じ🩵

電話📞や  ✍️メモ用紙 ペンまで🖊ハレクラニ

マーク  可愛い🩵🩵🩵





チョコのお菓子まで ハレクラニ🩵( * ॑꒳ ॑*)໒꒱ 𓏸*˚




あれこれと お喋りしていたら…

あっ…  大変💦

もう Dinner🍸🍽の お時間だわ〜♥♥♥



バタバタと  イアリング付けたり

お化粧したり 髪を整えたり

2人で  ママのバレッタ曲がってない?

○○ちゃんの小さな可愛いバレッタ

ママが可愛いと思うところに 付けて(*´︶`*)ノ

と…  



はい…໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚

出来上がりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧🩷

ドレスエプロンハイヒールハイヒール口紅香水化粧品指輪リボンアイシャドウドライヤーマニキュアカバン



では お食事に参りましょう🍽

1階まで降ります໒꒱ 𓏸*˚





吹き抜けの 沖縄の風が 清々しく

優しく…心地が良い 緩い風が たまに吹き抜けます…

幸せだねーて  娘ちゃんと何回言ったことか…

(*´˘` )♥




大好きな モンステラ柄の ドリンク🍹メニュー

かわいい( *´꒳`* )໒꒱ 𓏸*˚




私は 前回来た時とは季節が違うので

また Dinner🍸🍽メニューも楽しみです♥

メチャお易いので 嬉しいですよね💕︎

Hawaiiは メチャクチャ高い‼️




娘ちゃんはやっぱり(🍺•᎑•🍺)がお好き🩵

orionビールよね生ビールシャンパンロゼワイン




私は 🍹𓈒𓂂𓏸フルーツカクテルアイス

ピンクフルーツとマンゴー🥭を混ぜてトロピカルカクテル

貰いました!  メニューに有りません(≧∇≦)




フォカッチャがめちゃくちゃ美味しい〜🍞

オリーブオイルをたっぷり🫒付けて頂きました




お皿が  真っ白の 石みたいな可愛い器🥗




メチャンコ 美味しーーーーーー♥♥♥

🥬🥕  ゴーヤの薄さが凄く絶妙なバランス🍀*゜

オクラ   海ぶどう  マグロ  中トロだわ笑

中トロ  有るじゃないアル(>∀<)‼︎

決まったHOTELにしか卸してないのかもねっ




太鼓の達人達が集まりました…🥁




人気らしくて 横で沖縄三味線も聞こえてきました

毎日HOTELを周るらしいので …

当たりラッキー( ¨̮⋆)



まるで  Hawaiiに来たみたいアロハ~🌵🔅🏄




3回目の最後の 夕食に ガーリックシュリンプ🍤

が食べれて 最高(*´︶`*)

めちゃくちゃ美味しいのよー🍤🍴

お替りしたいくら位でした🌼*・




ちょっと脇役に添えてある お野菜が

珍しいので 可愛くて  Loveでした🌼*・




少し 物足りなくて またサラダを𓌉🥗𓇋order  

ホントに新鮮で美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




これも お花が🌸有るだけで 愛おしいわ🌺


ゴーヤのソースを掛けました🍀*゜🥬おいちー




沖縄牛🐮  柔らかくて美味しいですよー




お口直しに  カフェオレを飲みたくなりコーヒー

私は もう お腹がいっぱい🩵🩵🩵


ココナッツ🥥のクッキーがまたおいしいの໒꒱ 𓏸*˚





なんと 娘ちゃん ソーキそばを食べたいと

orderしましたら  ちゃんと2個に分けて

持ってきて下さいました…素敵ね💕︎感謝




娘ちゃんの 頂いた 泡盛の入れ物が日本酒

ハートに🩵なっていて 可愛いーって

後で ブティックに行って見ましょう🎵


ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎

最後まで 美味しい御料理でした( * ॑꒳ ॑*)໒꒱ 𓏸*˚




少しだけ 夜のプール周りの お散歩🐾‪𓏸𓈒






お部屋に戻り  またテラスから観て…

暫くは 来ないと思う 沖縄の夜に🌃

ByeBye👋✨しました( * ॑꒳ ॑*)


もう 海外に行きたいですからね( * ॑꒳ ॑*)💕︎

偽コロちゃんから 時間が止まってます🌺🌴





お部屋で ゆっくりしたかったので…

娘ちゃんに サプライズ🎁バースデーケーキ


難関な試験に 合格㊗️ 何度もしてあげたかった…

可愛いい 子供達♥ 息子は先に沢山の認定試験を

受け合格しているので 妹の気持ちがわかり

頭 …  お兄ちゃんになでなで💕︎してもらって

ハグしてくれたのって 喜んでいました🩵


よかったね ○○ちゃん🩵

ココナッツ🥥ケーキバースデーケーキ





バースデーケーキ  私はお誕生日ですので自分に🎁🎉•*¨*•.¸♬︎

🍓🍓✨の  ケーキ🍰

お皿が かわいい〜  "(*´˘` )♥




Dinner🍸🍽中に  綺麗な夕陽を

見れなかったので 画像をお借りました…


今回は これ迄……♥♥♥

次回は Breakfast &  朝散歩をして

観光に行きます🚗³₃🌼*・


御付き合い よろしくお願い致します♥

ありがとうございました(*^^*)




.🐬*🫧🐬⋆🫧🐬🫧🐬🫧.*🐬**🫧




7/1より 『黄金時代』♥♥♥

に♥ 完全に 入りましたよ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォ✨️

テレビだけ見てても 教えてくれませんから

情報を掴まないと 損しちゃいますよ🍀*゜


世界は順調に 進んで居ます‎•'-'•)وナイスチョキ愛照れ

皆さんが 平等に 幸せになれますよ♡

もう 近いです🌼*・


横田基地の倉庫に保管中の携帯の替りに

なる物が 各郵便局に配置されました!

あとは 🐯ちゃんと軍のSwitchで配られます

充電📱🔋🔌しなくていいそうです(≧∇≦)チョキ

楽しみですね•*¨*•.¸♬︎

(*˘︶˘*).。.:*♡໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚


皆さんが  腰を抜かす様な事

ひっくり返るようなこと🐸

周りに 危ないものを置かないでくださいね

怪我をしますから…💧



まだ書いて居る内に 1位を 2回も頂きました❣️

まだ 次のを載せていないのに(≧∇≦)•*¨*•.¸♬︎

皆様の お陰です 感謝です♥

ありがとうございます🌼*・






先程  ピンポン音符〜〜〜

何かしら  毎日の様にピンポンが💦(≧∇≦)



あっという間に 無くなりますね🍀*゜

アスパラ大好き🌼*・ダリくんありがとう🩵

大好きな 安全なアスパラこちらのは

ホント 美味しいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡







数日前の ダリくんのお土産が…

最近 卵に変化🥚🍳"(*´˘` )♥

お高いから 助かりまーす•*¨*•.¸♬︎



これ好き♥♥♥


長々と  御付き合いありがとうございます感謝🌸


次回の 『沖縄』は……

『Breakfast』『ウミガメテラス』…かな?

また遊びに来てくださいませね🍀🍀🍀

♥♥♥(*˘︶˘*).。.:*♡♥♥♥




⚠️⚠️⚠️

日本は大丈夫かなー

世界の スタバやMacは 閉鎖と聞いたけど

早く 消して欲しい…


ケンタッキーも 人の顔の骨が出た騒ぎに

なってるし  怖いですねː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́(>_<)💦

        


水道水にもフッ素を流しているので

飲まないでくださいね…

私も幼い頃  イチゴ味の舐めて見た事が

有りますが不味かったです…💧

昔のとは 違うかな?




  寝ている羊さん🐑🐑🐑🐑🐑目を覚まして

  下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  まだ ワクチン接種💉してる方が居ます💧💧💧




     どこの国も 月には🌙いってませんよː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

             ピンク薔薇愛飛び出すハートパーパーパー{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}