❻ 【東京旅•続】Breakfastです〜♪ &etc (*´˘`*)♡ | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・




またまた  前回の続きになりますが…(*´˘`*)💦

皆様  飽きてきた頃かしら(ꉂ🤣w‪𐤔)

もう少し宜しく御付き合いお願いします〜♪




『Breakfast』🥖🍴⑅*॰ॱ

の …   お時間です❀(*´▽`*)❀




ゆ~っくり起きて お食事をして🍴😋🍴コーヒー

この日はlunch😋🍴💕が メインの日ですが

やはり  こちらの素敵な お食事も

頂きたいので スルー出来ませんでした🍚🍴⑅*॰ॱ




朝から  高層階からの眺めを見ながら

頂く  Breakfastは  ワクワク💖ルンルン〜♪

ですよね❀(*´▽`*)❀〜♪〜♪〜♪




眺めのいい  テーブル席に案内されて…

朝から♡ラッキーちゃんですピンク薔薇

楽しい一日に  なりそうです🪐࿐✩.˚






特等席ですね🥖🍴⑅*॰ॱ(*´˘`*)♥♥♥




広々としていて  ブッフェスタイルも復活して

いましたので  人と人のすれ違いが楽です︎💕




夜の夜景も良いですが…

高い所が好きなので  気持ちがいいです💖




北海道の牛乳🐮🥛も有りましたよ〜♪




マンダリンはめちゃくちゃ  種類が豊富で

いつも 迷います🍀*゜

こちらは  チーズ🧀1部です 写メは半分くらい

より撮れていません💦




お野菜たちも たーくさん並んでいました  🥗




わぁーい   大好きなキッシュ(๑♡∀♡๑)




こちらも大好きなエッグタルト♥




東京の高級ホテルは 欧米外人さんが多いので

Breadの種類は素晴らしいです🍞𝟛🥖🥐





果物も半端では無い量です⸝⸝⸝♡︎🍎🍊🍈🍉🍇

Hawaiiに 来たみたいだわ(* 'ᵕ' )☆




ハム類も こんなに種類があるの?って

思うほど まだまだお隣に並んでいました〜♪




娘ちゃんが大好きな サーモン💖




パン🥖🍞だらけでした(๑♡∀♡๑)🍀*゜




デザート🍨🍮も 勿論豊富(^-^)〜♪




ここからは  和風です💖

外人さんも 選んでいました⸝⸝⸝♡︎⸝⸝⸝♡︎



私達は洋食を食べたいので 和食はスルー

・ヾ(*´ー`) ポイ














さぁ〜   頂きましょう~〜♪

私の (*´˘`*)♡🍴⑅*॰ॱ





2人の朝ジュース🍹𓈒𓂂𓏸

北海道の余市のぶどう🍇

ふふ 同じの選んでる(๑♡∀♡๑)

え🍀*゜朝シャンパン🥂ですか*°♡




娘ちゃんの(*´˘`*)♡🍴⑅*॰ॱ




娘ちゃんも 同じものをオーダー〜♪




オムレツ美味し過ぎるぅ~💖

中には チーズ🧀をトッピングして戴きました🌼*・




美味しいでしたよ♥身体に良さそうね…




トウモロコシの🌽ポタージュ美味し💖



あまり食べますと 直ぐにlunchが😋🍴💕

待っていますので程々にして残しました💦

大満足でした💮✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ご馳走様でした〜♪〜♪〜♪🍴⑅*॰ॱ



  

 最後にまた 滝を写メして📱戻りましょう⸝⸝⸝♡︎

お部屋に戻り 要らない物を整理して

- ̗̀📦 ̖́-に詰め込み  スタッフさんに宅配を

お願いしました〜♪



さて……

身軽になり お次は 東京CHANELさんに

寄り2人でそれぞれ お買い物して🛍

送って貰い- ̗̀📦 ̖́-ました👜👜✨〜♪




さて……お久しぶりの…💖

🍽 VUITTON♥lunchに 行きまーす〜♪⋆⸜♡⸝‍⋆




長くなりましたので 次回に書きますね💦

宜しくお願いします🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹




*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡




先日…

何時もの大好きな お店の観葉植物🪴店に

行って 可愛くって見つけて買って来ました🌿



初めて見るわ〜(*´˘`*)♡

お花が咲くのかな〜🌼*・🌼*・🌼*・

楽しみ〜〜♪〜♪〜♪


安らぎますね🍀*゜緑って❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒🍀*゜




夜は…

節分でしたので👹は内   福は内

鬼さん👹ちょと仲間に入れてあげました👯

喜んで  涙してましたよ🥜( '-' 🥜 )オマメチャン


ダリくんが 忘れてた私に 買ってきてくれました

今日は節分以外にも大切な日🍀*゜

凄い 優しいエネルギーを戴きました感謝♥





何時もは 北海道神宮⛩で買うのですが…


沢山食べました♡⃛♡⃛♡⃛



今日は朝から꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱ナンバー1111♥

瀬織津姫様が来て下さいました✨



チャクラがキュンと 感じホンワカな幸せな

エネルギーを戴きました感謝✨✨✨🐲🐲🐲

龍様がチャクラをキラキラに💫✨

お掃除してくださいました✨



浄化を沢山しましたヾ(*´∀`*)ノ☀️.°

良かったら皆様も感謝して浄化しましょう〜♪


皆様 🍀*゜

春~夏には素敵な事が待っていますよ(๑♡∀♡๑)

楽しみに   待ってましょうね♥♥♥


黄金時代ですから︎ね~

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹〜♪〜♪〜♪


皆さん💖この先には 幸せしかありませんよ🍀*゜

そして ご自分を信じて行動して下さいね✨


いろいろな人が居ますが❀

他人には振り回されないように✨…


自分軸を しっかりお持ちになりブレずに

ご自身を沢山 愛して下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

大丈夫   大丈夫ですよぉ〜♥♥♥





【世界情報 ➕ ect.】

画像はお借りしました〜♪


 行こうかなー〜♪〜♪〜♪〜♪🍀*゜







iQOSの方が 身体に悪影響があります💦



知ってましたが 怖いですね(๑•́︿•̀๑)

でも そろそろ光が入りますから光の💫✨

お水になりますよ- ̗̀ ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-




     朗報♥- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-


トラちゃんがたまたまた♥日本の進捗状況を見に
来てくれていますよ🍀*゜



トラちゃんには感謝しかないですね( ˶'꒳'˵ )

皆様沢山の方が 言って居ます🇯🇵

まだ  ご存知ない方はお調べくださいね

ブログには 書けないので💦


お気をつけて 帰国して✈️下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

ピンク薔薇パーパーパーピンク薔薇   🐯🐯🐯💗