なに?(´⊙ω⊙`)これ❤️&『KALDI』に行ってきました & 彩未のラーメン(*^▽^*) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Ange       アンジュです💓





毎朝太陽
お目覚めしたらブラインドを
あげてお空さんに おはよーと!
ご挨拶 ☔️でも☁️でも太陽でもハート



どこのお部屋からでも見えるので
嬉しい限りですハート
以前のマンションからは
見えてはいましたが遠い存在
でしたグラサン




以前のマンションは虹がよく🌈見えました〜照れ
毎回 ワクワクしていましたピンクハート





でも でも街中までは都会に比べたら
近いのですが 車で🚘10分ちょっとかなー!?
電車ですと 五分くらい笑い泣き

真ん中辺りの飛び抜けているのが
今 我が家から見えるシンボルタワーに
なりました照れ 🛍お買い物も便利で
満喫していますバレエハート

手前の緑色の芝生は 競馬場です🏇🏇🏇
その隣は 北大の敷地です照れ





街中に若い時から 住んでいたので
不便さを感じ 街中へ引越しましたが
懐かしの 食べなれたお店やなど
つい こちらに来てしまうことが度々あります
照れピンク音符



この日も 起床時に宇宙から還って来て
目を覚ましましたが、、、地球
魂が ワクワクしてるのですピンクハートおばけびっくりバレエ




何かわからないけれど、、、ルンルン💕
朝の お仕事を済ませて ベランダの
お花たちに お水をあげたりお話ししたり
していました🌷🌺🌸🌻🌼




ん !?!?!?!?!?
お空が??? 変???
何か トンネルになって見え
たので 走りました、、、
スマホを撮りに照れ
撮れるかなー🌈の様な光✨✨



何〜 このトンネルー🌈
丸くなってるー 呼ばれてるー
こちらが貴方の来る世界よ〜🧚‍♀️


余りにキラキラなキラキラキラキラキラキラでしたので
皆様に シェアいたしますね〜
沢山 光を享受なさって下しいませバレエ地球キラキラ






今度は 虹色のトンネル*\(^o^)/*
虹色の🌈 龍🐲様かしらピンク薔薇



ドンドン 光が濃くなって行き、、、



お家の中まで こんなに光が入って
来るのは 初めてかもしれません照れ
まるで 神社⛩様で よく取れる光様✨✨



この虹色 龍🐲様 凄い優しい光を
下さるの〜 癒やしを下さりありがとう御座います





まん丸の中に お空ちゃんが スッポリびっくり
どうしたのかしらねー 💕 ワクワクキラキラ


朝から 素晴らしい 光を浴びて🚿✨✨
なんてピンク音符 なんてピンク音符 
幸せなんだろう〜 キラキラバレエバレエバレエキラキラ

いつかまた 光さん 遊びに来て下さいねピンク薔薇


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



先日 夕方に付けたTVで カルディ特集を
していましたので 暫くぶりに
AEONモールまで 連れて行って
貰いました照れ




本当に お久しぶりにこちらのKALDIに 
来ましたわー爆笑




何か すごーく品薄状態なんです💦
ハワイ物が 一品もなくて 台湾 韓国もの
少しは有りましたが 兎に角 品薄びっくり




別の日に スーパーに行った時も
何かいつもと違う 品揃えでしたガーン




アメリカの🇺🇸影響で 少しずつ
買いだめしているのかしらー!?
40ヵ国位の 大掃除🧹がなされるので
芋づる式に 逮◯者が出てきますよねびっくり




その影響か 分かりませんが
余り 好みのものがありませんでしたタラー




好き💓



これ 変な癖があり好き💓
いぶりがっこと一緒に頂きます





チーズ🧀だいすきなので 小袋に
色々な種類が入っていて 食べやすいです






以前 台湾に🇹🇼旅行した際に
妙な味なのですが 甘酒ですと出されたのが
日本のと違って 不思議なお味でしたハート

なにこれ!?何となく 買ってみました照れ






息子ちゃんが好きな 左の辛いラーメン🍜
遊びに来ていましたのでお持ち帰り〜照れ








モリモトさんの店舗を通り掛かりましたので
限定の 大好きな
ホワイトチョコの バージョンが
目についたので GETハート




大好きな 時期限定のホワイトジュエリー❣️




ローソンにより おやつなども
買いました!!




彩未のラーメンが🍜 また無性に食べたくなり
並んでなかったら 行きましょうと
行きましたら 🅿️もガラガラ

お客様 あまり居ませんでしたチョキ




相棒様は 辛味噌ラーメン🍜大盛り笑い泣き




私は 今日は 普通盛りのお味噌のラーメン🍜



やっぱり ズバ抜けて美味しいねーハート
また 近い内にまた 来ましょうと
帰宅しました🏠

すみれから 暖簾分けされてるお店が
沢山ありますが こちらは別格です🍜



キラキラ地球愛と光り✨とで平和になります地球キラキラ






=現在の世界&日本🇯🇵=

🇺🇸に助けられて居ます💓
ありがとうございます
悪魔👿逮捕者🇯🇵 当初は20万人と予想されて
居ましたが 蓋を開けて見たら 
何百人と 何と何と凄い人数タラー





抜粋させて頂きました!!






その地区の 悪魔👿のお掃除が終了すると
花火が上がったり虹が🌈出たりの合図がある
そうです💓 今頻繁に起きている地震は
人工です 心配ありませんよ照れ




日本に居る米軍戦艦 左側にUFOがみえます△
光線を出して 悪魔👿の地下を攻撃しますびっくり
UFOは 突然消え敵を 攻撃しますハッ





トラちゃんは 先日自宅でファミリーと
のんびりとしたそうです💓 お疲れ様です照れ

いつかは 行ってみたいわ照れ
トランプタワー🗼


ピンク薔薇皆様いつもご訪問下さり有難う御座いました
   感謝致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"ピンク薔薇