綺麗な虹色『日暈』❣️ & スイーツヽ(*´∀`)/ | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Ange          アンジュてす💓







私のブログですが 書き出しが
遅いので かなり前の お話しの時の
事が 殆どですびっくり
リアルタイムで載せていないので
皆様には 悪しからずですショボーンタラー
いいねも 遅れてしまいます《お許しをハート









先日の お昼頃。。。
ベランダから すご〜く キラキラした物が
ふと外を見たら 見えました太陽キラキラ








わ〜 『日暈』だわ〜ピンクハート
ましてや 🌈色…びっくり






おっーーーきすぎて まん丸の形が
取れませんでしたが 暫く眺めていました照れ
およそ 10 分位で 風に吹かれて
流れていきましたー








偶然って この世にはないので
全てが 必然です照れ
いつも 書きますが 日暈をみると
必ず 必ず 素敵なことが起こるのです
《私にとっての素敵なことね💓》








ちょっと 雲さんが多いですが
🌈色で 素敵ーハート
大きすぎて 屋根にかかっていますが
とっーても 美しいハッキリとした
お色の 日暈 でした照れ太陽








龍様も🐲 天使ちゃんも皆んな遊びに
来てくれて ありがとう*\(^o^)/*














綺麗だった〜 また神様がいらっしゃるみたいハート

サンサンと 太陽ちゃんが太陽
リビングから入り 暖かな日でした








この日は 相棒様は 病院夜間診療ですので
2時間遅く帰宅しますので お暇照れ
夕食は 手抜きの毎日ですが
ゆっくり 作れて いいわー








美味しい アイスでも食べに行こうかなー
雑貨屋さんの おばさまを 誘って一緒に
行きましょう〜 🍧🍨
徒歩で 数分🐾
















2人で迷い迷い こちらにしましたパフェ








私は 果物たくさんの🍊パフェ
いつ食べても 満足パフェ








おばさまは 🍓パフェパフェ








おばさまって言っても 実は私と
同じお年でした 身長が高くてしっかり者で
お姉さん的 存在です照れ

美味しかったわねーパフェ
あまり 甘く無くスッキリです
お店のお仕事があるので あまりお喋りもして
いられませんタラー

では お仕事に戻りまーすって
バイバイ  また 食べよーねーパー

ファクトリー内はもう クリスマスのクリスマスツリー
準備が 始まっていましたサンタ 《早》








7時半過ぎ… 『ただいまー』
相棒様の ご帰宅のようです
今日は 遅くなったので お風呂では無く 
シャワーにするねって🚿








玄関先で はい。。。 お花🌸
〇〇ちゃんがいつも買う 観葉植物の
お店を通ってきたら 切り花が🌹
あったので 買ってきましたよって照れ








わーい 有難うハート
わ〜 綺麗ね〜 嬉しい〜🌹
大好きー  🌹がねてへぺろ






たまには こんなお土産も 歓迎爆笑ハート 
ヤッパリ    『日暈』がでますと…







良いことが ありましたねピンク音符
最近は はやい はやい 直ぐに
良いことが やってきますよー
以前なら 数ヶ月 掛かっていましたから
地球さん🌏 急いでるのねー







せっせ せっせと 大掃除🧹地球
お疲れ様ですハート
人間様の汚したものを 有難う
ございますm(__)m
もう 人間さん これ以上 
🌏を汚さないで下さいませねー
🏠も 地球と同じですよー爆笑🧹








私の居た星 シリウスキラキラ
もっと もっと綺麗なのよー💓(^^)
最近は毎晩 宇宙に行ってばかりいて🌏
お喋りし過ぎて 朝起きたら
ドット 疲れている事がしばしば💦


この世にいた時にはあまり話さなかった
伯父様や伯母様 凄くお喋りしてるのびっくり









宇宙様に人間が ロケット等を飛ばしたり頻繁に
するので ゴミがすごいのよー
お掃除 お疲れ様です🌏


私も お家を🏠
綺麗に ピカピカにキラキラしていますよーハート








先日  DAIMARUさまで お買い物した際に
在庫切れで お取り寄せして頂いていた物が
本日 漸く 持ってきてくださいました照れ





ピンク薔薇皆様 今日もいらして下さり
    (*´꒳`*)/ ありがとうございましたピンク薔薇