『大沼団子』&『かにめし』を買いに行ったお方(๑>◡<๑) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Ange           アンジュです💓






先日…
仲良くして頂いてる ブロガー様が
函館旅を 娘様として来ましたとのこと照れ
大沼公園に下車し お団子ちゃんを
買ったお話しを書いてらしたので…
食べたーい🍡 でも〜
なかなか行けないよねータラー








最近 函館も 行く用事がなくなり
2年前は 1ヶ月に 二回は行っていました〜爆笑
飛行機✈️で 30 分で着くので 楽チン







でも 北海道ですから 冬になると☃️
欠航や 条件付き飛行になる事が
あったり 一度欠航になったことがあり✈️
電車で🚃 札幌まで3時間くらいかな
かかって 帰札したことがありました







こんな事でもない限り 電車に🚃
乗ることもないですから
タマーーーには いいかなーと!!
先ずは 乗車してカートのお姉さまが
いらしたら ホット珈琲を頂いて〜コーヒー







暫くして 車内販売の お姉さまに
お団子の中では 一番だいすきな 
大沼団子🍡と。。。
長万部では 蟹飯を積んで居るので
予約してると買えたのですが…







なんと そのブロガー様のお話によると
買えなくなったっていう情報でした
ショックえーん
ですので大沼団子を なかなか食べられなく
なるわねーって言っていたんですタラー







そうしましたら なんと あの4連休
相棒様は お仕事もあり 休日も
有りましたが 前夜に 明朝 ちょと出かけて
来ます! 帰りは多分 夕方前くらいには
帰宅しますと 私の寝てる間に何処へ
お出掛けー🚘







言ってた通り 夕方前には帰宅しました
で。。。
なんと 『大沼団子🍡』&『蟹飯』を
買って来てくれましたーびっくりピンク音符
片道 高速で行っても 3時間半くらいを
往復ですから 疲れたでしょう〜
ありがとう 感謝です💓






お久しぶりの お団子ちゃん
やっぱり ダントツに美味しい 好きピンクハート











このお店は 一軒よりないのですタラー









写メする前に 忘れて アンコちゃんの方を
食べてしまいました爆笑
こちらは 胡麻とお醤油🍡







かにめしの売っているドライブイン『かなや』さん










かなやさんは むかーしからの
ドライブインで 函館に行くにも帰るにも良く
お土産に 蟹飯を買ったものです🦀

割とここは おいしいのですよ
メニューが豊富で 大人から子供向けまで
意外と 満足します
もう かれこれ 何十年単位で行ってませんね

あんかけ焼きそば 美味しかったってチョキ






何故に シャンパン🍾🥂を!?







違いました。。。
また ピンク色の 泡泡日本酒🍶でした
先日 美味しかった〜って言ったからで
しょうね照れ  違う銘柄のですから
飲んでみて下さいって ありがとうピンク薔薇








頂いた マンゴーちゃん🥭
切るの 下手っぴーなのですが…



ヤッパリ   失敗爆笑


でも 沖縄県宮古島産 
すんご〜く 甘かったー🥭
丁度 二ヶ月ぶりに来ていた 息子ちゃんに
食べてもらいました照れピンク音符


夜は お寿司を🍣頂きましょうねピンク音符
お久しぶりなので 積もる話も沢山あり
またまた 寝不足ー星空星




ピンク薔薇皆様今日もお越し頂き
(*^▽^*)/ 有難う御座いましたピンク薔薇