芸能界で頑張ってる♡ お友達との❣️LINE話し(^-^) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Ange      アンジュです💓


この日も 青空が広がり良いお天気晴れ
龍様🐲が沢山の お空さん照れ


私には お『空』は 一面に虹色に🌈に
いつも視えるんです照れ




東側のお空 綺麗晴れ



お正月のブログにも 書かせて頂きましたが
今年は 年が明けた途端に 身体で
感じるほど グィグィと波動が 
UPするのを 感じていましたキラキラキラキラキラキラ


あ〜  今年もいろんなことが 
起きる 年だわ〜と 感じていた頃…


ダリくんと お話していて。。。
そういえば 〇〇ちゃん
オリンピックが東京に決まった時
オリンピック 2020年に出来ないよって
言ってたよねーびっくりタラー


そうだわー 思い出したギザギザ
いつも あとからその通りになるから
予言者だねー なんて冗談言ってるけど
最近 そういうの多いんですびっくり


前回の アメリカ大統領の選挙の時も🇺🇸
ヒラリーが 宇宙船を公開しますと
行ったこともあり 90%以上の人気度で
新聞など📰メディアは皆 
🇺🇸初の女性大統領確実
と騒いで居ましたね…


それは 凄いよねーって私もヒラリーが
良いねって思って居ましたが…
一週間前位から 勝手に口が 
『トランプだよ!』と言うのです{emoji:汗うさぎ}
ダリくんも 流石にそれは無いよ〜
って言ってましたし 私もこの数字で
あり得ないわよね〜と 言いますものの…


じゃー なんで トランプって言うのだろー
不思議❓❓❓でした{emoji:気づき}


開票当日 えー{emoji:びっくり}{emoji:タラー}
トラちゃんに🐯勝利が🏆
来ました〜{emoji:笑い泣き}
私ってやっぱり ダリくんが言う様に
〇〇ちゃんは 予言者だねって{emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}


オリンピック結局 2021年になりましたね
羽入君より 興味がないので…爆笑
また ダリくんがやっぱり2020年に
出来なかったからまた予言者扱いしてるわ{emoji:笑}


こちらは 良いお話し…ピンクハート
ある一人の青年の お友達が
いるのですが…
東京で 3歳の頃から TVにでたり
芸能界で 活動していたそうですびっくり
なかなか 芽が出ずにいました🌱


4〜5年前に…
お仕事で 札幌に 転勤で来ました
いつか 近い内に 東京へ帰ってしまうの
寂しいわ〜 と思いながらも
たまに みんなでワイワイ飲み会や
カラオケ🎤で 楽しんでおりました照れ


皆んなで お食事をしたあと
カラオケに 行くのが楽しみで🎤
楽しみで🎤照れ音符


何せ お歌がすご〜く すご〜く♪♪♪
私好みの 神声で だーい好きでしたピンクハート
私のリクエスト曲も 彼は年代が30代
ですので 私の時代のお歌を
ちゃんと次回までに練習してくれて 
うっとりと 聞いていました照れ
毎回 癒されっぱなしで泪で 一杯でしたピンク音符


元々は ご実家もある 東京人
有名大学でも バンドを組んで活動していた
そうですが その頃はまだ 芽🌱が
出なかったようで お仕事もしながら
活動していましたピンクハート


5年はいるよーと話していましたが
3年居て 東京に転勤になりました💦


暫くして それが なんと!!
突然 LINEが入りましたスマホハッ


〇〇ちゃ〜ん〜音符
ネットTV📺の社長様から お声がかかり
出演する事になったので 見てくださいと!!
わーい\(^o^)/   わーいピンク薔薇
凄〜い 素晴らしい おめでとう㊗️


若い頃は 色々あった子なのですが
上司に反抗することも 愚痴も言わず
そう言う時はその方に『ありがとう』と
言ってみてねとお話ししたら


なんと ご両親がスピリチュアルな
人でもなく 私と同じ事を上司に話して
ごらんと 意を決してありがとうと
言ったら 次の日からは虐めないどころか
丁寧に お仕事を教えてくれる様に
なったそうです{emoji:照れ}


そのお友達は ご両親と同じ事を言う
人がいるんだなーってビックリしてました‼️
人の悪口は 一切言わない
魂が キラキラしていてキラキラ
真っ白な魂の 子なんです照れ


私… 人の オーラが見えるのですが
彼は 神かかっているのか 真っ白な
おっーーきな オーラなんですびっくり
そのオーラを見ながら 宇宙の地球
お喋りするのも 楽しかった〜ピンク音符


やはり…
普段から『徳』を積んでる人  祈り人…
素直だし『運命的』な物もありますが
この子は いつもキラキラしていてキラキラ
『光の子』でした照れ
いつか 大成功する子 だと視えていましたハート


LINE
お正月明け。。。私  新年のご挨拶ピンクハート
《誤字脱字はお許しを…  感し=感謝》爆笑


彼からの LINEが 来ました照れキラキラ


最後にスタジオで 歌ってくれましたが
少し残念ながら スタジオが乾燥してるのと
2時間以上も お話ししてからの
お歌🎸だったので かすれ声みたいになり
調子がイマイチだったようですタラー


でも おら久しぶりの 歌声 魂から
伝わる 今の時代にピッタリりな 『子』
早く🌱が 大きくなぁ〜れ照れ🎤


私。。。


彼から。。。


ライブ🎸も 札幌に来る前から
していたそうですし…
彼には 札幌にも 東京にも
大学生の頃から 沢山のファンが居ますから音符
ファン1号だなんて お気遣いありがとう
そういう子 なんですよね〜ピンクハート


遅咲きになるけど 早くTVに📺
出てこないかなー照れ音符


周りの人を キラキラとさせキラキラ
癒して 楽しませてくれる人
札幌へ 来てからすぐに
ひょんな事から お友達になりました照れ
本当に 必然だと 思いました…ピンクハート


5、6年前に。。。
ダーリンくんと あるお話しをしていて
その関連の お仕事の彼が なんと!
1週間後に 突如 わたしの目の前に
現れました… びっくり 
インターホン越しに
わたくし〇〇と 申しますハートと…


インターホン越しに見えた彼の お顔は
オーラでいっぱい キラキラキラキラキラキラキラキラ
で輝いていました照れ
神様が 私の願いを 1週間で
叶えて下さった 瞬間でしたプレゼント


玄関で 立ち話2時間も お話ししましたガーン
あの時はほんとーに
びっくりしたわ〜 びっくりピンク薔薇


なんでも 引き寄せてしまう  私爆笑キラキラ
かと言って 嫌なことは引き寄せて
こないので 私のガイドさん
 優秀照れピンク薔薇  ありがとうピンクハート


何回かUPしておりますが かなり前ですねー
皆んなで ご飯食べて カラオケ🎤で
彼の歌うのを 楽しんでいました
私は 1曲くらい歌う程度でした爆笑


聞いていた方が 浄化され 彼の神声は🎤
私の魂に響き 凄く凄く 喜んでくれて
自然に 泪があふれてくるんです…えーん


あなたは 何故 ここに居るの!?
居る場所が 違いますよって…
感じながら 2、3年札幌で楽しませて
頂きましたハート
どうやら 前世は私の弟だったらしいですびっくり


私に 会いに来てくれたのね地球
有り難う だからこんなに
切ないと言うか 愛おしい 気持ち


東京に行ったら お食事して
歌声を聞くのが 楽しみです🎤
あ… 今は偽コロナでカラオケ🎤店は
危険⚠️ですね!!


早く 偽コロナちゃん 浄化されてください
あなたのいる場所は ここではありません
自分の居場所に お戻りくださいねハッ
何故 出現したのか分かりますが
これ以上は お辞めくださいませね十字架
そろそろ さようなら 偽コロナちゃんパー


《世界平和のマントラ 魂が浄化されますよ》ピンクハート


皆様も 毎日 一度は唱えてみてくださいね
魂が 浄化されて 地球も浄化され🌏
救われますピンクハート


今日も長々と 書きましたが 最後まで
お読み頂きまして 有難う御座いました
 。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。   





{emoji:笑}{emoji:笑}{emoji:笑}本当です{emoji:爆笑}




{emoji:ピンク薔薇}娘ちゃんから毎回頂きます 有難う{emoji:ピンク薔薇}


珍しく 写メに協力してくれた

大好きな❤️ポンちゃん❤️LOVE



ダリ君の お土産🌹



天使ちゃん👼かわい〜💕

いつも 一緒{emoji:照れ}

{emoji:バレエ}{emoji:バレエ}{emoji:バレエ}