先日に引き続き またまた 御祈祷に参りました(^-^) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Ange      アンジュです♡




今朝の  北海道は  快晴太陽太陽太陽







昨日 は   。。。
ようやく  息子ちゃんの  お車も
無事に  納車され 2人で  先日の神社⛩様へ
またまた  二台分の 御祈祷に 参りました照れ













この日は  ☔️予報でしたが   🌥空で
御祈祷の時には   太陽さんが☀️
現れて下さいました …ピンクハート
ありがとう照れ






素敵な  光キラキラと共に  燦々と 輝く太陽さん☀️







でも  太陽がどこにいるのが  あまり
見えないのですが  キラキラキラキラキラキラキラキラ






さぁー   静粛に…   御祈祷が始まりますキラキラ







お次は…
前回同様に  お外に出て  車のドアを
全開に開き   御祈祷して頂きました🙏

先日の  神主様と違う  お方でしたよ車
夏らしい  キラキラした  
素敵な     衣装に見入ってました照れ






帰宅時   スタバドライブスルーに寄り
あれやこれや    買い込んで  帰宅しました🥤








夜は  1  or   2番に好きな   お店の  鰻重
息子ちゃんは  お家で食べたいというので






相棒様は  お仕事で 当直です
お疲れ様です タラー

帰宅したら  食べてくださいと
乃が美食パンが🍞   ダイニングテーブルに
ちょこんと置かれて  居りました
&   シイヤのケーキまでショートケーキロールケーキカップケーキ








いつも  いつも  ありがとうグリーンハート








いつもの好きな  ブルーベリーのは 
売り切れ   らしいですねガーン
でも  このチーズケーキは
美味しいです 🧀






息子ちゃんは  HAWAIIのビールを
のみながら   摘んでいました生ビール






いつも  手ぶらで来れない  お兄様照れ
お土産〜  プレゼント





こちらの お団子屋さんは  いつも
並んでますよね〜
並んで  買うなんて  信じられない
ありえないびっくり!!  とか…

時間の  無駄って  いつも言ってるわよね〜
どーしても   美味しいので  買ってきたかった
そうですえーん        ありがとうピンクハート






クリームチーズ美味し🧀
いや  全部美味しい〜  音符







私と同じで  あれもこれも 沢山買って
しまう 息子殿照れ





デザートの  お団子🍡
先に  食べちゃいました爆笑
美味しかったよ〜  ありがとうピンクハート




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





相棒さんが  お車のアロマローズの香りを
事前に   買ってくれました…
私は  そこまで  拘っていませんよびっくり





ん〜      でもなかなか  いい香り
私ピン系が 好きだから  これにしたのだと
推測できますけどねチュー
ちゃんと  ベンツフレーム型になっていて
かわいいかも 💓







そして  ベンツ用の  キーホルダー!!
私は  あまり必要ないのですが
買ってくれましたので 使いますびっくり







付属品はいらなーい!!
シンプルに  これだけで  いいわ〜ピンクハート
ありがとう〜リボン

何から何まで    気遣ってくれて   
ありがとう 照れ




皆様 いつもご訪問下さり 有難うございます
1日  キラキラと  輝いてお過ごしくださいませね
                (*^▽^*)/

                  地球 宇宙さんに  感謝  地球