北海道地震(u_u) その後 | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜〜〜  m(__)m
Ange       アンジュです♡



北海道地震から 今日で 6日目…
我が家でも 計画停電にならないように
微力ですが  節電に心がけています💡



昨夜のニュースで 北海道知事が
北海道電力さんに 計画停電に対し
反対していましたね…
皆さんで 節電を 心がけたいものです💡



今日は お天気も良く 穏やかな 札幌太陽
 LOVE 








その後 …
たまーに 揺れることはありますが
気になるような 大きなものではありません




地震直後も  人間 健康ですと
お腹だけは ちゃんと空きます
地震後の 翌日は いつも行く
うどん屋さんが 営業していたので
参りました 








私は  いつもの 天麩羅うどんにしました







こちらは  相棒様   海老かき揚げ冷麺





サイドメニュー   唐揚げ
こちらの  唐揚げはカリカリで 好きです





帰りは  近くの 生協により お買い物
バナナ🍌が  欲しかったけど  無い





セコマを  チラ見
お惣菜は  無し 
お風呂上がりに 食べるアイスと
夜食の🍙を  買って 帰りました







翌日の  夕食
ドッシリした物が 食べたくて
ザ・洋食が 食べたいな〜と 
独り言を  言っていたら
予約してくれました


満席でビックリー   でした〜 








絶対この  エビが食べたい  







相棒様は  アンガス牛の カツレツ牛
シェアしてもらったら 美味しいでした





私は  こちら
ジャンボ海老フライと ハンバーグ
ザ・洋食屋さん   そのままな絵面  





美味しいわ〜  照れナイフとフォーク
デミグラスソースが 私好み〜  GOODチョキ
スパゲッティも モチモチで 懐かしのお味






デザート🍨   ①   
あまり甘くなくて  スッキリ美味しい〜






デザート  ②
ホットバナナ🍌ケーキ🍰    おいちー





美味しかった〜   大満足です 
美味しい物を我々だけ食べる訳にはいきません
罪悪感   有り有りなので 

息子ちゃんのを  お弁当にしてもらい
お届けして来ました お弁当     画像お借りしました


そろそろ  お家🏠で
作らないと  いけないかなぁ〜
冷凍庫  整理しなくちゃ パンパン




そういえば…
娘ちゃんから ママの冷蔵庫の中
大丈夫かなぁって  心配してたよ〜って
LINEが 来てました 


見られてましたかぁ〜 
でもね  お子ちゃま達が来るからと
たくさん 買い込んでるって事も
有るからね〜 
そこの所を  宜しく〜 照れ



ピンクハート皆さま ご訪問下さいまして
         ありがとうございました(*^^*)/ピンクハート


=追記=
震源地の方  液状化災害の方  
まだまだ  大変かと思いますが
一日も早い 穏やかな日常を 送れるように
心から お祈りいたします⭐︎