⑰ HAWAII旅記♪イルカちゃんに会いに♡カハラホテルへ(^-^) | さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

さあ皆様♡地球さんを愛し♡愛と光と平和の♡地球さんに参りましょう(^-^)

海外旅行大好き特にHAWAII
F57シリウスから来た宇宙人です*°♡
タロット占いもしています
スターシード ライトワーカーでもあり
皆様に幸せの種を撒き光を注ぎ✨救いに宇宙から参りました*°♡
マリア様大好きです‪
宜しくお願致します
(*´︶`*)*°♡*・

こんにちは〜〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
Ange      アンジュです♡




やしの木ハイビスカス ALOHA ハイビスカスやしの木




この日は
カハラホテル』へ 参りました
お久しぶりに イルカちゃんにイルカ
会いに  参りました〜 🏖




数年後には  横浜に建設予定らしいですピンクハート
会員制になるのかなぁ〜  ウワサ
是非是非   宿泊してみたいですよね〜









青空に  映えますね〜






何匹 居るのかなぁ〜 イルカ
見た目は  最低 5匹は 居るようですが






お久しぶり〜   イルカちゃんイルカ
近くに来てくれました〜  








横目で  ちらっと👀 イルカ







こちらは  1枚 画像を お借りしました…イルカ
イルカショーや  イルカに触れる体験も
出来ます照れ

この日は ショーの 時間に 合わせては居ないので
ジャンピングすると イルカ   こんな感じです






プールは 沢山の人で 賑わって居ます〜浮き輪







しばし休憩…   ライムカクテルを 🍹






ワイキキビーチの 賑やかさとは また違い 
静かで  穏やかな ステキな海〜🏖








いいわ〜  
ずーっと  眺めていたいわ〜 ⛱
ワイキキビーチより  海が透明で きれいね〜 







椰子の木が  かわいい〜 
愛おしいく  思うのは  私だけかなぁ〜 








ハワイは🌴 
エネルギーチャージするには🔮
完璧な   パワースポットですね〜







こちらに来たら  買わなくちゃ〜
お土産と  自分用に 沢山購入しましたプレゼント






上質な ハワイ産マカダミアナッツと🥜
最高級チョコレートの  ハーモニー
サテンのリボンも🎀   可愛らしいですね〜






こちらは  ココナッツショートブレッド
クッキーです🍪
ココナッツ🥥が   たっくさん入っていて
サクサクで   美味しいでした〜







カハラホテルの  シェフ👨‍🍳が  
丹誠込めて  作って下さる  
チョコ マカダミアナッツ

定番人気の  アイテムですよね〜
息子殿は お好みではない様です
私は  LOVE   LOVEです






ダークチョコが 甘さ控えめで 美味しい〜
ぜーんぶ   美味しいですけどねっ
数日で  食べてしまいます 






小さい箱のも  沢山買って来ましたが
あっという間に  完食してしまいました〜
また   食べたくなるぅ〜 






やしの木今日もご訪問下さいまして
                         ありがとう ございましたやしの木
               ♪(*^ ・^)ノ