今週もお疲れ様 | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ

朝6時ごろ

裏の田んぼに

薄雲がはって



なんだか幻想的でした





さぁ〜今日も頑張ろか〜

と意気込んで振り返ったら

メンズが2人

同じ景色を見ておりました笑



お庭でやんちゃんの髪を

豊さんがバリカンで散髪してくれてて


すんごい中途半端なところで

バリカンの充電が切れたそうで


ヘルメット被ってるみたいな

髪型になってた笑い泣き



しばらく充電して良い感じになって

登園しましたがウインク






今週も頑張ったニコニコ



明日はいよいよ運動会ひらめき愛飛び出すハート

楽しみにっこり






sayo大あくび