大きなお口 | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ


先日コストコで電球買ったら

見事にサイズ違いで

返品しにこども園終わって

行ってきました〜



子ども達着いてきてくれたし

店内でもお利口さんだったので


アイスでも食べるか〜と

3人でコストコの大きなソフトクリーム

分け分けして食べてきましたキメてる


あーん


あーん




普段のご飯も

これくらい大きな口をあけて

これくらいのスピードで

食べてほしいです真顔笑



ソフトクリーム美味しかったけど

なんかモッタリしてて…?

3人で分けて丁度良かったニヒヒ



帰り道にユニクロ寄って

下着とTシャツ購入〜


夏物安くなってていい買い物できました花





sayoスター