お家Day | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ


今日は朝から家族全員で
快便な朝でした拍手拍手拍手


トイレ大渋滞…笑


そこから始まった豊さんの
食べ物とウンコの話…



やんちゃん、
こうゆう話すごく好きみたいで
学ぶ姿勢がすごい!
素晴らしいぞ〜伸ばしていこう照れ

その隣でひたすら
小さな黒い丸を描くハナちゃん…
いいよいいよ〜その個性も伸ばしていこうニヤリ拍手



昨夜は全ての家事を諦め
早めに休んだので

家の中が汚ーい!
そしてすごく天気がいいぞ!
梅雨前の最後の晴れかな?

なので
朝から掃除洗濯フル活動拍手


今日は特になにも予定の無い日だったので
しっかり掃除しました。


揚げ物してベトベトだったコンロもスッキリ〜


そして掃除洗濯済んだ頃には10:30

お外行くかな〜とも思ったけど
暑いし、昨日も疲れたし、
自分に優しく!
明日からまた忙しいし。


という事でお家Day決定照れ


子ども達は
私がお家Dayと決定する前から
しっかりオモチャ出して楽しんでましたニヒヒ拍手



はーちゃんも最近
女の子のおもちゃ好きになってきたけど
やっぱりにーにの影響で
プラレールトミカ でも上手に遊ぶわニヤリ


このプラレールで事故が起きて
デカパトロールカーから出動し
レスキューして修理して…

という一連の流れを
100回くらいしたなぁ…

最後は私も飽きて
やんちゃん1人で
事故起こしてレスキューしてたよ笑い泣き笑い泣き

好きやな〜ほんま。







昨日セリアで可愛いコップ見つけて
私用にと久しぶりの衝動買いしたら

ハナちゃんひと目見てかなり気に入ったらしく…
ハナちゃんのになりました。笑

お気に召して良かったです。
好みが似てるのね照れ



やんちゃんは
最近坊主も少し伸びたし
毎日汗だくだから
短い坊主になりました照れ拍手
かわいーかわいー照れピンクハート


可愛いポーズしてーと言ったら

可愛いよ照れ


ハナちゃんムチムチしてるけど
意外と11kgくらいしかなくて
やっぱり身長低め…

私の遺伝やなニヤリ



あー明日もがんばろ!
早く寝よ〜





sayo