疲れてない、眠いだけ | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ


一週間の始まり!

今日も朝からジムに行ってきました〜口笛

帰りに駅を出ると…
なんだか見た事ある3人組が…


旦那様と子ども達!ニヤニヤ
駅まで散歩がてら迎えにきてくれました。


予想してなかったー!
ほんまサプライズ!

嬉しいものですねちゅー

そこから帰りながら散歩しましたウインク


豊さんも仕事あるし、
そんなにゆっくりできなかったけど

天気も良かったし
なかなかいい散歩でしたニヤニヤ




ジム行った日は
帰ってきたら
早めにお昼を済ませ
昼イチで公園に行く約束をする最近。


デカパトロールカーに夢中のやんちゃんも
今日の公園は
行く!
と即答で答えてた笑い泣き


散歩から帰って
速攻お昼を済ませ
公園へ!

今日は駅前のモニュメントがある広場を
御指名されたのでそこに行きました




パパと前来た時に
カーズ3の一場面を
ココで再現して遊んだらしく

この場所は
"今風の公園"
と名付けられております笑い泣き


今風の公園に着いて
遊びだしたのはいいんだけど…
私の疲れが一気に出て
すんごい眠気…

外にいるし気が紛れるかと思ってたけど
めっちゃ眠くて…

いったん遊びを中断してもらって
50m先にあるファミリーマートへ…

コーヒー買いました笑い泣き

ママ:眠いからコーヒー買いたい
とやんちゃんに説明したら
やん:コーヒー飲んだら元気になる⁇
と聞かれたから
ママ:なるなる!
と言ってて…


コーヒー買って
一口飲んだか飲んでへんかくらいで

やん:元気なった?目、覚めた⁇
と食い気味に質問してくるやんちゃん…

そんな急になるかいな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思ったけど
真剣に聞いてくる姿が可愛くて、
そして
心配?気遣い?で聞いてくれてそうだったので

ありがとう、元気100倍や〜
と伝えておきました。笑



ハナちゃんはパパと居ると
抱っこ抱っことパパに甘えん坊さんですが

ママには
抱っこと言ったらベビーカーに乗せられる
と学んでいるのか全然行ってきませんニヤニヤ

午前中の散歩はほぼパパに抱っこされてたのに
昼からの公園はほとんど自分で歩きました。笑

最近ベビーカー嫌いゲロー
もーコレほんま厄介真顔ゲッソリ真顔
はやくこの時期を抜けて欲しいチーン



2人とも沢山遊んで沢山汚れて帰ってきました。

速攻シャワーして
ふと見ると
はなちゃんねそう!

急いで晩御飯準備して
食べさせて
歯磨き!

寝る準備終わったの4時半…

はっや!笑



明らかに眠そうなやんはなちゃん。
絵本読んであげて
ハナちゃんは18時ごろ就寝。


やんちゃんは
眠たいけど時間が早すぎて眠れないのか
ゴロゴロむにゃむにゃ…


今日は沢山遊んで疲れたやろう〜眠いね〜

というと

やんちゃん、疲れてないよ?
ちょっと眠いだけ。

だって笑い泣き
それ、疲れてますよー?笑

最近知恵つけてきてるけど
やっぱりまだ4歳で

なかなか言うことが面白くなってきたニヤニヤ


疲れてないよ少し眠いだけと言った5分後には
爆睡してましたちゅー
ふふふ、かわい。


ひっさしぶりに
子ども達だけ先に寝たので
その後は大人でゆっくりしましたニヤニヤ

たまにはね、
ゆっくりさせてや〜ウインク




今日はなかなから盛り沢山の月曜日だったなー
いい週明け!

しかしながら
私は完全に疲れて眠たいぞ!笑



明日は
やんちゃんはなちゃんダブル体操教室〜

時間違うから午前も午後も行かなあかんやつ〜ニヒヒ
頑張ろか〜





sayo