返品できた! | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ

あっという間に過ぎていく日々…



今日は昨日久しぶりに
サーキットトレーニングを
10分したら

見事に下半身筋肉痛…
えっ10分やのに…

少し前まで30分くらいしてたのにな?
と思ってたら

少し前ってもう1ヶ月半くらい前やな!笑

体力なくなってるー




それは子どもも一緒みたいで
最近やんちゃんに
お散歩行こう〜ってゆうと

やんちゃんはパパとお留守番しとく。
だってコロナでしょ?

と…
やたらと外出拒否が多い笑い泣き
暑いしなぁ…公園も素通りで
歩け歩けと連れまわされ…笑
もう散歩も飽きたよね滝汗



それでも少しでも気分転換にと
連れ出すと…

おてて真っ黒
水溜りでびしょ濡れ

道路をローリングゴロゴロ…


せっかくお外に出たし
思いっきり汚れないとね!

帰ったら速攻シャワー!笑




幼稚園も5月いっぱいお休みになったけど、
伸ばしに伸ばしてきた
入園準備もやっとやり出して

ニトリの通販で買った
三段ボックスを色々使いやすいようにして
やっと組み立てたウインク




通販で買ったったから…
という言い訳だけど、

細い棚2つを繋ぐレギュラーサイズの追加の板が
サイズ違いで小さいの買っちゃって
さらに
この引き出しが8個に対して
なぜかレールを16本注文していた私…滝汗


何故そんなことをしたのか…
不明ゲロー

自分では衝撃的な間違いですが
発覚時豊さんに
間違えたーえーん
と言うと…

へーそっか〜。
位のテンションで流された…笑
他の人にとっては
大した問題じゃないのかな!笑笑


返品したいけど、
届いたのも数週間前だし…
一応期限は2週間…

コールセンター電話してみたものの
繋がらず…
問い合わせ多いのかな?

ネットで調べたら
通販の返品も店頭に持っていけると!

豊さんがテレワーク中だけど
子ども達と留守番してくれると!
ありがたや!

持っていったら、
結構待たされて
最終的に申し訳なさそうに
すみません、お客様〜
って言われたから

ダメかー。

と思ったら。

クレジットで支払われてますが、
返金は現金でいいですか?
だってニヤニヤ

もちろんもちろん!
何でも大歓迎でーす!

無事に返品できましたデレデレ
嬉しかったー!
よかったよかった。

ニトリさん親切!!
ありがたや!


棚を組み立てたら
急に始まった
幼稚園ごっこ


もう、来年度は
ハナちゃんも年少さんだから
こんな感じで2人とも
登園しちゃうんだね。




これは↓バス待ち。笑

右手に持ってるのは
プラごみです。笑笑
どっから持ってきたんよゲロー




やんちゃんの園服を何センチにするか…
100か110かで悩んで110買ったけど、

最近お下がりでママ友に100の園服を
譲っていただきましたデレデレ

ほんま、ありがたや!

だから
既に2人揃って幼稚園ごっこが出来るねニヤニヤ



筋肉痛ですごくゆっくりしか動けなかったけど
ニトリで返品できたし
いい1日だったニヤニヤ



sayo