おはようございます❕


    三年ぶりに



  海辺の キャンプに



   行きました!🎶


  まりもは 朝から

   大喜びです❕



   今回は 三崎半島の

  中間程の 三机で

   海釣りも 楽しめる


   ところです❕

 仲良し家族も 合流し

  とても 賑やか
 
 キャンプに なりました✨


   
   釣りの 成果は

  アジが 少し釣れただけ

  でしたが 他の人は

  鯛 カマス ヤズ チヌ

  など 釣り上げて

  いましたニコニコ


  小さめの アジを🎵

  塩焼きして食べて

  満足🍴🈵😆
  満足🍴🈵😆

    でした🎵おねがい







   今日がいい日で




    ありますように❕