お風呂に入ると老化する!? | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2




私のフォロワーさんは

美意識・健康意識が高いので、


水道水を飲んでいないと思うけど

お風呂の塩素は避けてる?😃


水道水には塩素が入ってる

特に夏は水道局が多めに塩素を入れる


塩素のお風呂に入るとお肌が乾燥しやすくなり、

バリア機能が低下して老化が進む😥


髪もキューティクルにダメージが!😭


さらに恐ろしいのは

塩素は気化して狭い浴室に充満...


呼吸で塩素を吸い込むと

飲んだ時の100倍が体内に入る😱


お風呂の塩素を除去する方法は

いくつかあるけど


日本人はお風呂好き、湯船好きなので

大量のお湯を使う♨️


湯船とシャワー両方の

塩素を確実に除去するには


バスルーム浄水器がオススメ🚿✨


私は10年以上前から

バスルーム浄水器を使っていて、

ご覧の通り年齢が止まってる✨


旅行でホテルのお風呂に入ると

髪とお肌がバリバリになる😭


LINEで

「バスルーム浄水器」

とメッセージくれたら情報送るよ👍