見た目が老化する最大のデメリット | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2


信じられる?


今でこそ私は初対面の人から

30代に間違えられるけど、


元々は老け顔だった😭


30代後半にさしかかると

ガサガサの乾燥肌になり、


おでこにシワを発見したときの

ショックったら!😭


鏡を見るたび、だんだん

おばあさんみたいになってきて

自分に対する自信はダダ下がり...😭


見た目が老化する最大のデメリットは

自分に対する自信が

持てなくなることだと思う😭


でもお肌にとって

正しいケアを学び始めたら


年齢が止まり、

時間が経てば経つほど若返った❣️


見た目が若い最大のメリットは


自分を嫌いにならないこと...


自分を好きになれること

自分に自信を持てること❣️


思いのままに生きられること😆


さあもう自分を

嫌いになるのはやめて


もう一度

青春を手に入れましょう✨


あなたも若返るよ❣️