日本製サプリでは健康になれない理由 | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2



美容と健康のため

サプリを食べている人は多いと思いますが、


そのサプリの原材料が

どこの畑で採れたものか、

どんな農法で作ったものか、

わかりますか?


当サロン推奨サプリの原材料の畑は

アメリカ🇺🇸

メキシコ🇲🇽

ブラジル🇧🇷

にあり、総面積は24㎢😳


80年前から有機農法で

栽培しているので


私たちアラフィフ女子が生まれる前から

農薬を使っていません🌿


「人の健康に関わる製品である以上、

誰がどこでどうやって育てたか

わからないような原料を

使うわけにはいかない」


創業者カール博士の言葉です。


万が一そのサプリを食べて

体調不良になった人がいたら、

箱に書いてあるシリアルナンバーを追跡していくと、


どこの畑のどの辺でとれた農作物で、

種はこれ

ってところまでわかるんですよ!


種の管理までしてる

サプリ会社って聞いたことあります?


健康になるために食べているはずの

サプリの原材料に農薬がかかっていたり、

添加物が入っていたり、


臨床データなしで効果がないものでも

日本の法律では発売可能です。


だから

当サロン推奨サプリは

基準の厳しいアメリカ製、


その中でも世界一の基準の

サプリを推奨しております❣️