何もしないと老ける一方 | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2



30代後半の私は

人生で最も虚弱体質で


すぐ寝込むし、

お肌はガサガサ、

シワが現れて

おばあさんみたいでした...😭


だけどとんでもなく

お肌の綺麗な薬剤師さんと出会って、


ミス・ユニバースも使っている

弱酸性のスキンケアがいいと

教えていただいたけど、


それまで全く

美容にお金を使ってこなかった

私にとって、


メイク落とし

洗顔料

化粧水

乳液

アイクリーム

クリーム


ラインで使うと

3万オーバーは

勇気のいる投資でした💦


でもおばあさん顔が

どーしてもイヤだったから、

お肌の改善したかったから、


えいやっ!


と買ってみて、使ってみたら

あら不思議!😳


乾燥肌が良くなってツヤツヤになり、

みちがえるほど綺麗になって、

美容の道に進むことになりました✨


美容の勉強と自分自身の経験から

わかったことは、


人間の体は、お肌は、

適切にケアしなかったら老ける一方で、


美と若さを保つには

ある程度の投資が必要だということ😌


人生で最もリターンのいい投資

それは若さの維持だと思います✨


老けると自分に自信がなくなりますが

若さを保てば自信を持ち続けられるし、


若い服が着られたり

年下の男性との恋愛、

自慢のお母さんになる、

などなど...


人生の可能性が広がって

やりたいこと何でもできる

自由を手に入れられます❣️😆