ミセス日本グランプリの思い出 | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2



私がミセス日本グランプリに

出場したのは50歳の時で、


当時、通ってた

ウォーキングスクールの

先生にすすめられました。


その結果、

応募総数およそ1000名の中から

セミファイナリストに

選ばれました✨😆


セミファイナルの審査は

東京都渋谷区のステージで

行われました👑


審査内容は

・ドレスウォーキング

・スピーチ


残念ながら

ファイナリストには

選ばれませんでしたが、


60代、70代とは思えない

若く美しく素敵な女性たちと

お会いする機会があって、


刺激になったし

勇気がもらえました😆


今の時代、

年齢を止めて若返ることが

栄養学、皮膚科学の発展によって

可能となっています🥰


それを知っているか

いないか、


実践するか

しないかの違いで、


ますます同年代の人たちとの

見た目年齢の差が

広がるでしょう💮



(追伸)インスタでは毎日、若返り美容情報を発信しております。フォローしてね😉

sayoko.bihada2


🎁今なら有料級

『今すぐ肌老化を防止し、見た目-10歳を叶える魔法の教科書PDF』他9大特典をプレゼント🎁✨

↓↓

公式ラインhttps://lin.ee/5Tx7Grx