脱毛サロンの裏メニュー! | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2


ミュゼのハイジニーナコース(パイパン)の4回の契約が終わる頃、

どうしようかなーと思ってた時に

「ショット」

を勧められました。

ピカッと一回、光を当てるのがワンショットで、範囲は3センチ。

私の場合、ハイジニーナコースではやってもらえない太もも部分にも毛が少しあったので

そちらをショットでやってもらうため、ハイジニーナコースの終了後も通ってます!(^O^)

コースでカバーできない、自分の気になる部分だけを自由にカスタマイズでやってもらえるから、これは便利!

気になるお値段は、10回単位の購入で8100円!(^O^)

私の場合、割引チケットを使って

20回で11200円でした!(*^^*)

しかもハイジニーナの契約の時にワキとVラインが無制限プレゼントされたので

ショットで行ってるんですけど、そちらもやってもらえます!\(^o^)/

毛が無いのって、ホント楽ちんです!(*^^*)


{935F0604-343C-4FC2-AE95-1B12AFD05C9C}