私の人生の目標 | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2

あれは私が20歳ぐらいの時だった。

当時、人気絶頂だった司会者の大橋巨泉が引退したのは。

引退も衝撃的だったが、もっと驚いたのは

夏はカナダ
冬はオーストラリア
春と秋は日本に住む

というライフスタイルを始めたということだ。

日本の夏の暑さと冬の寒さを避ける人生。

羨ましいと思ったし、私も、そういう生き方をしたいと思った。

けれど、どうしたらいいのかわからず普通の人生を歩みながら

大橋巨泉のような生き方をしたいという夢は、ずっと持ち続けていた。

私に転機が訪れたのは
「金持ち父さん、貧乏父さん」
の本と出会ったことだ。

それがキッカケで、次から次へとチャンスが訪れた。

おかげで大橋巨泉のような生き方も夢ではなくなった。

あとは引退の期限と目標を達成するために努力するだけだ。
{2DDC6CE1-0E3D-471F-BBEF-7DD80C0B4F2E:01}