ソバカスは消せるんです! | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2



ソバカスとの付き合いは長く、小学校3年生の時からである。


成長するにつれてドンドン増えていき、

「顔にソバカスがある」
のではなく

「ソバカスの中に顔がある」
状態になった。(^^;;


定番の鼻と頬はもちろん、目のまわり、鼻の下、あごにまで、あった。


数えていないけど、たぶん100個ぐらいは、あったと思う。(^^;;


「キャンディ・キャンディみたい」
「赤毛のアンみたい」

などと褒められた(慰められた?)けど

赤毛のアンは大人になったら自然にソバカスが消えたらしいけど

私の場合、大人になって消えるどころか増え続けた。(笑)


昔はインターネットなど便利なものは無く、情報が無かったから

対処方法がわからず、どうすることもできなかった。


だけど、ある時

「スキンクリニック」
http://www.skin-c.com

のチラシが郵便受けに入ってた。


それはレーザーでシミ・ソバカスなどを治療するという、当時では画期的な方法だった。


美容サロンだと信ぴょう性がないけれど、クリニックなら皮膚の専門家の、お医者さんが施術してくれるから大丈夫かなと思って受けてみた。


レーザーは白い肌には反応せず、ソバカスの黒いメラニン色素に反応する。


レーザーにやられたメラニンは表皮に浮き出てきて、やがてはがれ落ちる。


1回受けてみたら、これがスゴイのなんのって、

100個ほどあったソバカスが、50個ぐらいに減った!(*゚▽゚*)


ちょー感動!(*^^*)


日にちを空けて2回目を受けたら、さらに20個ぐらいに減った!(^O^)


だけど3回目は、ほとんど変化がなく、結局20個ほどのソバカスが残った。(^^;;


とはいえ受ける前に比べたら、だんぜん綺麗!(*^^*)


カンパンには効かないけど、シミ・ソバカスにはオススメです!(^O^)


「スキンクリニック」
http://www.skin-c.com


当時、1回¥25000ぐらいでした。


子どもとか、若い人のソバカスは、かわいいけど

30歳オーバーのソバカスは、美しくない(^^;;


{05DDB9C5-8F01-463B-93F6-17A50E048768:01}