初めて発見 | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

初めて発見

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-DVC000460001.jpg
数年前に頂いたお掃除用品を紹介するムービーのお仕事…

1度も遭遇する機会がないままだったのに
友達が発見したらしく連絡が…!!

最初は「なんだっけなぁ…」と思ってたけど

写メが送られてきて思い出しましたにひひ

結構長い間お風呂場で撮影して冷えた思い出があります(笑)

遠い私の知らない場所で発見されたのが何だか面白かったですキラキラ

まだ使ってもらえてるの嬉しいしキラキラ

そんな発見でした!!
今週も無事に終わったDASH!
1日お疲れ様でしたキラキラ