富士山づくしな日 | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

富士山づくしな日

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-110420_1103~01.jpg

久しぶりのお仕事してきました!!
富士山を目指して朝5時に車で出発DASH!

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-110420_1040~010001.jpg
目的地は甲斐大泉温泉のパノラマの湯音符

一緒に行ったのは同じEBAの都倉幸恵ちゃんラブラブ

そして数年ぶりにご一緒のカメラマンの酒井俊春さんキラキラ
柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-110420_1041~01.jpg
こちらはプロカメラマンに写メを撮らせる図です…にひひあせる

さすがです!!
横になっちゃうけど大きい写メも載せるとこんな感じ↓
柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-110420_1040~01.jpg

ここの温泉は目の前に富士山がドーン!!と見える素敵なスポットキラキラ

まだ詳しくは仕事内容書けないけど施設を見て回って温泉と景色の素晴らしさを堪能しましたグッド!

そして
久しぶりに酒井さんとまた一緒にお仕事させてもらって懐かしくて楽しい時間を過ごせましたキラキラ

一緒にお仕事するのは初めての都倉幸恵ちゃんは可愛くてスタイルバッチリなのにチャーミングで終始笑っておしゃべりしてました音符

20歳とかなりの歳の差でしたがあせる(笑)

お仕事後にはこちら
柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-110420_1003~01.jpg
ヒーロー缶ジュースにひひ

見つけて迷わず決めちゃったDASH!(笑)

富士山もくっきり見える絶好のお天気に恵まれてずっと眺めながらお仕事キラキラ

地元の職員さんによると4月の中で1番きれいに見えるとか…音符
ラッキーな私達ニコニコ
なんかご利益ある気がするからパワーもらったような気分ににひひ

以上
充実した1日の報告でしたグッド!

また詳細わかったらお知らせします音符

酒井さん、幸恵ちゃん1日ありがとうございましたキラキラ
皆様1日お疲れ様でした!!