スペイン料理 | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

スペイン料理

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-110130_1735~01.jpg
柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-110130_2123~01.jpg
今日は中学時代の友達とスペイン料理を食べてきましたキラキラ

マッシュルームのオイル焼

卵とトマトの野菜煮

写メはないけど
スパニッシュオムレツを食べました音符


うむぅ
幸せキラキラ

話題は同窓会をやろうDASH!
というものキラキラ

でも重いで話に花が咲いてなかなかきまらずにひひ

なんとか日程だけは決めることができました音符(笑)

春が楽しみですキラキラ


そして前の記事にかいた血圧についてDASH!

アドバイス&コメントありがとうございます!!

参考にさせて頂きますキラキラ