年越しそば | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

年越しそば

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392070.JPG
今年は年越しそばを自分で作りましたぁ!!

大根
長葱
しめじ
などが入ったお汁で生そばを食べましたニコニコ音符

美味しくできた!!

さらに夕ご飯のおかずにハンバーグもキラキラ

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392071.JPG
さらにデザートにはチーズケーキをラブラブ
大晦日だし良いよね!?(笑)

今は明日のお正月に向けてお雑煮を作ってますグッド!

もちろんママんレシピ音符

今年は自分で作れるようになりましたニコニコ音符

お雑煮はまた明日紹介しますキラキラ


今年も後数時間だなぁ…

色々あったけど中身が濃い1年でしたキラキラ


皆さま
今年もたくさんありがとう音符


良いお年を