プレゼントたち | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

プレゼントたち

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392054.JPG
今日はすっかり寝過ぎてしまいましたあせる

昨夜はわちゃわちゃプレゼント交換したり

小田和正さんのライブをTVで観たりと夜更かししちゃったのでにひひあせる
写メのプレゼント達の中には「えが茶ん」もしっかり入ってます!!
柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392053.JPG
お茶はイマイチだったけど

ケーキはめっちゃ美味しいモンブランを食べました音符


中には栗が丸々入ってましたキラキラ

Xmasも終わって後はお正月に向けて年末のバタバタがスタートですねDASH!



私はまだちょっぴりXmas気分だけどにひひ