祝 62歳 | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

祝 62歳

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392051.JPG
キラキラメリークリスマス

今日は普通にお仕事な人も多いかな!?


私は昨夜
クリスマスとは関係なくパパんのお誕生日祝いをしましたにひひ


62歳になってスヌーピーのアイスケーキで祝われるとは思ってなかっただろうな

しかも持ち帰ったお姉ちゃんが転んだらしくスヌーピーの頭がとれちゃってたし!!にひひ
柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392050.JPG
何とか修復してラブリーさを取り戻しましたがDASH!(笑)

かなりドタバタな誕生日だったけど

みんなで祝えて良かったかな音符

皆さま素敵なクリスマスを