イブ | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

イブ

柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392045.JPG
おはようございます!!
今日はXmasイブですねキラキラ

昨夜は見晴らしの良い窓から夕陽を眺めながらお手伝いstartしまして…

夜景をゆっくり見る暇もなく頑張ってきましたにひひ

22時半すぎにようやく終わり…
友達に車で近くの駅まで送ってもらいました音符

帰ったら夕ご飯のお鍋の残りがニコニコ
柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』-TS392046.JPG

ちょこちょこ食べていたけどやっぱりお腹すいちゃってたので

熱々お鍋を食べちゃいましたあせる

白菜やきのこがメインだからいっかな!?(笑)

食べてお風呂入ってパタンと寝て今に至りますあせる

少し眠いけど…
Xmasイブだけど…

今日もガンバロ!!